Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
キミが染める、怪鳥さえも白く
こんこんーわ!(n‘∀‘)η

幸運にも、再び勝ち組に籍をおく事が出来たので、アレですね!

勝ち組限定先行配信!

ヒプノック【希少種】レビュー!

を....φ(・ω・` )カキカキしちゃいまーす!

しろいとり


っていうか次の登録祭既に始まっちゃって、なにを今更って感じなんですけどね^^;

でもとりあえずれびゅーれびゅー....φ(・ω・` )カキカキ

SSチョコッとしか取ってないのであまりたいした事かけませんけどね!



えー・・・さて!

で、何度か戦ってみた感じ、えらい原種と変わっちゃってます!

これはビックリ!素直に運営様ъ(゚Д゚)グッジョブ!!と言わざるを得ない!

何が違うって、従来種だと眠りブレスでちくちくハメ殺してくるのが主戦術だったわけですが、こっちの希少種はまるっきりイメチェン!

ディレクターの過去インタビューにも書いてあったのですが、肉弾戦がメインのモンスターに様変わりしています!(大抵のモンスターがそうだけどもさ)

肉弾戦メイン、という点ではMHP2Gのヒプに近いかもしれませんね!

だからといって、むやみに突進を連打するとか、尻尾で回し始めたら数十秒はとまらないとかそういう斜め上の発想による修正ではなく、ちゃんと新規モーションによる新技が追加されています!
運営様ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


新技の内容は、一応ネタバレ?になりそうなので伏せておきますが、戦いがグダグダになるようなバランスブレイキング技ではなく、用心しながら戦えばきちんと対処できるものになっていました!
動きもユニークなので、楽しめると思いますよ~ぃw

ただ、HR71~のクエだけあって攻撃力が割と高めで、体力の管理はキチンとしないと思わぬタイミングで痛手を受けるかも・・?

あと、盲点として・・・【勝ち猫】装備が必須条件のクエになってるワケですが、この【勝ち猫】・・・
なんと風圧無効【大】が勝手に発動してしまうんですよね。

つまり。

眠っても風圧で眼が覚めない!

バックジャンプブレスが地味に脅威です。

あおじろいとり
今回は勝ち組クエだし、証が無駄になってもいけないので要所要所で閃光を使って堅実狩猟です。



ただ、今回新フィールド導入!の触れ込みでちょっとした話題になった樹海頂部ですが・・・

(´ε`;)ウーン…

隠しエリアじゃんw

BGMもなぜかアレだしwwww

完全新規フィールドの導入はいつになるのかしら・・・(;´д`)トホホ…

新規で開発が難しいなら、旧フィールドの導入だけでも!w

シーズン3.5でP2Gモンス(各種亜種+ナルガ+あのでかいの)もまとめて一緒に導入すれば、行動ルーチンも使いまわせるわけですし!ww

運営さま!おねがいします!!(-人-;) ナムー

いつか、ドンドルマの街路をフルウカムが闊歩する日が来る事を願って・・・


オマケ


一周年記念!根掘り葉掘りいってみました!
根掘り葉掘り!
回復薬て!!


あらゆる次元を切り裂く刀
三千世界
ちゃんと三千世界になってますねー♪


近影
アッカーム☆
今また、これに身を包む事になろうとは・・・


ちょっと前に撮ったやつ
異次元
ここはどこ


ストレスのあまり・・・
血尿
全米が泣いた

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
コメント
この記事へのコメント
コッコンわ~~!!
ぴのぴっぴと戯れるよりコナコさんと戯れたい!
そんなお年頃です(´・ω・)

ところで副業って?w?

そういえば、来週は双子勢揃いって感じかしら?
名前を言ってはいけない!!
あの!!
2008/08/07(木) 22:25:50 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
こんこんわーーーーーーーーーーーー!!!
最近しゅさんとあそんでないねぇ><
ってかほぼみんなとあってないっす><
このままじゃいろんな意味で取り残されそう!!
でもゆっくりゲームできないんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(泣)
ぴのぴっこの亜種とかなんとかかんとかもうすでに・・・ついていけなかったり・・・!!!
副業で一儲けとか考えてる場合じゃないですねぇ・・・・(><:)
2008/08/07(木) 03:26:44 | URL | きなこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
