Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
...恥ずかしいとこ見られました
誰か気づくのだろうかって感じデースヽ(゚∀。)ノウェ

チー殿のところで地雷踏んでしまいました!ノーモアランドマイン!

一応ルール↓

見たらやる。
タイトルを「...恥ずかしいとこ見られました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

(以上、地雷元サイトの引用)
-------------------------------------------------------------------


●好きなキャラは?

みんなのたあ坊ヽ( ′O`)ノ

●好きな人は?

おまへんヽ(*´∀`)ノ

●最近、楽しかった事は?

一昨日ラーメン食べに行きましたヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁ~い♪

●最近、嫌だった事は?

その帰りに友達に家まで送ってもらったのですが,車を降りて,見送りに手を振りながら玄関の方へと向き直ろうとして花壇にの縁に足を引っ掛けて盛大に転倒.
激しく打撲+擦過傷を被った上に友達は気づかず行ってしまい,一人ポツンと・・・

●最近、「...いつも同じだなぁ」って思った事は?

Fallout 3の止め時に困ってます.

●今、一番欲しいものは?

Fallout 3は大変なものを盗んでいきました・・・それは,私の睡眠時間です!

●家族は必要だと思う?

もし消えたら,と思うほどうら寂しいことも無い.

●恋人(既婚者は相手)は必要だと思う?

たぶん!

●自分はこの世に必要だと思う?

自分を肯定できない者が他人を肯定でき(ry

●好きなもの(何でもいい)をけなされました。さぁどうする?

所持品に対する中傷とか許せる範囲なら適当に合わせます.
個人攻撃のように許せないものとか,許せても続くようなら反抗します.

●一度でいいから行ってみたいと思う所は?

グランドキャニオンとかメテオラとか

●天国と地獄はあると思う?

それに準ずる高次元の何かはあるんじゃないかな~って漠然と思ってます.
それが天国や地獄かはともかくとしても.

●幽霊や宇宙人はいると思う?

いた方が夢があっていい・・・けど悪霊とかホントそういうのまじでだめですから!
でも怖い話は見てしまうんだ!

●好きな言葉は?

ガンダムXのあるキャラのオリジナル格言らしいんですけど・・・

「大抵の悩みはコーヒー1杯飲んでいる間に解決するもの.後はそれを実行するかしないかだけだ.」

この言葉,しっくり腑に落ちるなぁ~って,目から鱗が落ちた一言でした.

あ,ちなみに私ガンダムX観てません.

まぁ「迷わず行けよ,行けばわかるさ」とも言えますよねヽ(゚∀。)ノ

違うかヽ(゚∀。)ノ

●囁かれたらメロメロになりそうな愛の言葉を教えて下さい。

例えば・・・[検閲により削除]とか?

●好きな漫画・小説等あったら教えて下さい。

どれも古いですが・・・
漫画なら,MASTERキートン,沈黙の艦隊はガチ!
男たちの人生が詰まっている・・・

小説は・・・今更ながら指輪物語を推したいです.
和訳は微妙なんですけど,映画の枠では表現し切れなかったニュアンスや世界観が伝わってくると思うので.

●もし自分を商品化するならどんな商品ですか?

漬物石

●あなたの座右の名を教えてください。

かくすれば かくなるものと 知りながら やむにやまれぬ 大和魂
コメント
この記事へのコメント
は!
ジョースター,貴様・・・見ているなッ!

(ΦωΦ)フフフ・・・
2009/01/31(土) 03:51:39 | URL | しうまい #JBFGtPPo[ 編集]
は!!
見てしまった。


; ̄ロ ̄)!!
2009/01/26(月) 17:22:32 | URL | moon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 05:39:00) |
