Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に
キワミ動画見たけどこれは凄い。

なんかいままでの集大成といっても過言ではない勢いのデキ!

やかましいの音量にご注意くださいヽ(・∀・ )ノ キャッ

[久々に]の続きを読む
スポンサーサイト
うん、「また」なんだ、すまない
Given Upでいきなり吹いたwwwww

まるでFFのボス戦BGM
というかうp主は頑張りすぎ。

アレンジのせいか、曲によってはかなり印象が違う部分も。
でも、これはこれで面白いかもw
うp主のマイリストもクオリティ高いです。
Σ(゚ロ゚屮)屮
上がってたので、貼ってみちゃった(´∇`)

[Σ(゚ロ゚屮)屮]の続きを読む
またリンキンなんですけど
ニコニコでPVを漁ってたらWhat I've doneのを見つけたので何となく流してたんですね。
眺てるうちに変なスイッチ入ってしまいますて。
なんか涙がじんわり。



なんていうか、奮い立たなければならないな、と思わせる歌です、ホント。

しかし、これだけでは量的に寂しいので何かゲームブログっぽい事載せないと・・・

[またリンキンなんですけど]の続きを読む
今日のひと狩り
なんか・・・

何となくログインしたら・・・

ちょうど遊びにいけそうな人がいなかったので・・・

何となく黒龍ソロってみた・・・(´;ω;`)

51黒龍
[今日のひと狩り]の続きを読む
Leave Out All The Rest
ニコニコで偶然見つけたので、貼り付けてみました。

大好きなLinkinのPVですヾ(。・д・。)≠3



・・・美しく、壮大ですねw

Minutes to Midnight で方向性が大きく変わった事が賛否両論だったLinkinですが、同時にメッセージ性も大きく変化した気がします。この曲然り、What I've done然り。

自らと、周囲へのフラストレーションに対する反抗を歌っていた過去よりも、より大きく、しかし身近でもある問題について、一石を投じようとしている印象を受けます。

チェスターの透き通った歌声が、とてもしっくり来ますね。

方向性が変わっても、Linkinにはどこまでも己の道を走り続けて欲しいですヾ(★`ω´*)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。