Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
HANNABEEEEEEEEEEE!!!!
オウトクの夏
1260円の夜景(月額)



花火大会の開始と共に、ディラガンの吐息という小意気なアイテムが売りに出されたようですね!



この、ディラガンの吐息なるアイテムですが、その実態は、地面に設置し、起爆する事によって火花が吹き上がるという、玩具花火とかでよくあるアレ。

皆さんリアルでもよく遊んでたんじゃないかなと思いますヾ(*´∀`*)ノ

あふれ出る煮汁



ただ、普段派手なPAのエフェクトに目が慣れているせいか、どうにもこの花火、ハデさという点においては名前負け

常にネタに餓えているPSUプレイヤー(?)としては、もう一味欲しいところです。

例えば。


纏めて置いてみる
25発つるべ打ち


とか。

飛び込んでみる
危険ですので決して真似をしないで下さい


もしくは。

組み合わせてみる
断じてオナラではない


工夫次第で楽しみ方は様々だと思います。

他にも、必死に戦っている仲間の間を縫う様に走りながらコッソリと設置し、着火!
というのもいいかもしれませんヾ(*´∀`*)ノ

お値段も手頃なので、既存のトラップより気軽に使えるというのも利点だと思います。
暫くは、ディラガンの吐息による悪戯が頻発しそうな予感??

ただ惜しむらくは、スタックの限界が30個ということでしょうか…
実益の無いアイテムだし、99個くらい持たせてくれてもいいじゃないの(´・ω・`)


|・ω・)ノシ じゃ~ね~

|ミ

それが、キングクリムゾンの能力
逃げながら追いながら


それが、キングクリムゾンの能力

コメント
この記事へのコメント
アナタが
幼イ時カラ イツモ アナタノ ソバニ イマシタ

2007/08/31(金) 14:10:54 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
ちょwwwwwwwwwwwwwwww

HANNABEEEEEEEEEくそわらったw
2007/08/30(木) 00:15:57 | URL | ひま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
