Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
スポンサーサイト
撮影旅行
我らがmoon女史が、ポスター応募用の素材集めに撮影を行うとの事で!
不肖ワタクシめも参加させていただきました!ヽ(≧▽≦)ノ

まずは、自宅から。

愛はグラールを救う!




入居者が大勢入ったことで、あんじパパときなこ☆のボロアパート(?)が、一気ににぎやかな大家族に!
(パパと娘以外の相互関係は不明)
ご自身のブログにも掲載されてますが、この家族写真を撮影した後。

舞台はオウトクへ
こまねちー!!


昇空殿にて


花火の上がる夜景の下、スペースポート前の橋と、昇空殿前の橋の二箇所で撮影を行っていたのですが、昇空殿で撮影を行っていたときに

お邪魔しております☆
いい茶葉使ってますね


画面左奥に映ってらっしゃる方々と、顔文字が重なったのをきっかけに、あちらの方々を巻き込んで、撮影そっちのけで大騒ぎが始まってしまいました(´ω`)
ノリのいい人たちでヨカッタ…(;´∀`)
パトカも交換しちゃったYO!v(*´∀`*)v

そんなこんなで、要らないところでだいぶ時間がかかってしまったような気もしますが、撮影旅行は無事終了~!
皆さん、お疲れ様でした!

一段落したところで、のんびりしていたらカタマリ達と合流いたしまして。

orz


四角いふぃろすぃ君
間を取って三角で


う~ん、まさか二人ともPSUで再会できるとは…って感じです!
人の縁って奇妙なものなのね!
これからもヨロシク!!ヽ(*´∀`)ノ

|・ω・)ノシ じゃ~ね~

|ミ

|

|ω・)

マネしてみました☆

おなかがグゥ
おなかがグゥ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんうん
ギリギリの状況下での編集お疲れ様なのです!

入選してるといいですね~|-`).。oO(・・・)
2007/09/02(日) 11:22:21 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
Σ(・口・)
撮影ご協力ありがとうござぃました★

時間の都合により2作品しか応募できなかったけどみなさんのおかげでよぃものができたと思います♪v(≧∇≦)v
2007/09/01(土) 20:35:39 | URL | moon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
