Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
スポンサーサイト
いめちぇーん
細かい経緯は忘れたのですが、この度ワタクシ、またイメチェンすることになりまして。

それもただのイメチェンではありません。
コーディネートの一切をmoonさんにお任せした上で、そのスタイルを9月一杯は維持すると確約した上でのイメチェンです。

誓って


それでは行って参りましょう
三ノ・ω・)ノGo-Go-!

変身、完了
俺はなりゅ!


なるほど…

ここ数ヶ月、自分がFo系である事を完全に忘れてるとしか思えないような格好ばかりしてるような気がするけど、気のせいではないはず。

以前、私がビーストに見えるとの貴重な意見を数度に渡って伺ったことがあるのですが、あながち間違ってないなと思えてきました( ^ω^)

イメージって大事なんだNE☆


この後、本物のビーストさんが飛び掛かってきました。

キエェェー!!



無言で追い掛け回されました。

ヒットマン



つかまって連行されました。

巨人の狭間から



ニューマン風情が図に乗ってごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今PCでSS確認したけど、メガネ光ってて
かなり怖いねw

うん

機会があったらまた追いかけっこしようね。

生きるか、死ぬかだけど・・・・・・

ククククククク(`▽´メ)

2007/09/08(土) 12:47:33 | URL | エビ@会社PC #kBRnyTsg[ 編集]
>>ABさn
今まで散々エビさんに弄られて来たが、アレ以上の恐怖は無かった。
色々反省している。
後生だからもうしないでw^0^w

>>ひま
その言葉、きっと後悔させてみせる。

>>ホネィ
梨は大好きだから全然おこkであります!
ヽ(*´∀`)ノ
2007/09/08(土) 02:20:19 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
うふふ♪
変えたら…

変えたら…

変えたら…

もぅおやつは梨ですょ!!
2007/09/08(土) 01:57:38 | URL | HONEY #-[ 編集]
しゅーちゃんじゃ1ヶ月もたんだろwwww
2007/09/07(金) 03:16:51 | URL | ひま #mJffUBJo[ 編集]
ククククク(`▽´メ)
2007/09/06(木) 19:37:45 | URL | エビ #kBRnyTsg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
