Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
スポンサーサイト
再誕祭(SSの洪水です、お気をつけ下さい)
オアシスで、エビ様のゴニョゴニョをお手伝いをしつつ邪魔していた、初秋の夜。

その時のことじゃった・・・

oasis集会



後で思い出したように撮ったSS


なんと、ゆーみさんのパトカが点灯しているという幻覚を見てしまい、きっと、目が疲れているんだな…と、最近の生活態度を振り返る。
寝不足かな…PSUりすぎかも…と、猛省。

けど…

ゆーみさん!あなたなのかッ!
ほ、本物のあなたなのかッ!

Hail 2 you*me**
Hail 2 you*me**!!


3つめの………
第3の願いだけは本物だ…
かなった…………
。・゚・(ノД`)・゚・。




と、まあ!そんなこんなでゆーみさんおひさ~!ヽ(o・ω・o)ノ☆☆☆

この日は、ゆーみさんの降臨に何かが呼応したのか、神がかったように混沌な展開の連続でした!
超展開の連続に、シャッターも押し損ねまくりでしたが、何とか撮影に成功した断片的な出来事をここに掲載して行こうと思います。

ABCCM±
誤差±3


完全に重なっている、の図。

誤差±1


これは…!

誤差±2


因みに、ABCCM-の中身は○○○o○=○○oさんでーすヾ(*´∀`*)ノ

積極的に迫るママ
膝の温もりが伝える、想い


伝わる膝の温もりに、アルさんも一撃昇天です^^w
いや、違った。
真綿で絞め殺すかの様に昇天です^-^v

判明した意外な事実としては。
ABさんの弱点はフリスクらしい
鼻にフリスク=鼻スク


途中で、混沌大王も馳せ参じてくれました^^^v
新・2000万パワーズ
いつもの二人…?


実は、上の画像は何かが間違っています。
詳細は画像をクリックしてご確認ください。

そんな二人に対抗して、ABCCM±も再出撃!

双子対決です^^^^w
ここる&チーw>▽<w VS ABCCM+&ABCCM-


並んでパシャリ
整列


右に映り込んだアルさんが妙にカッコイイです。
まるで坊や哲の様な佇まいです。遺憾です。

そして、宴もたけなわ。
そろそろクライマックスかな?といったタイミングで…

ゆーみさんお色直し
これって、アルさんがプレゼントしたんですよね??この時SS撮るのに夢中で話をよく聞いてなかった…記憶が曖昧です^^^^;;


ファミ通ミッソン行き損ねたゆーみさんに、アルさんからの再誕祝いですっ☆-(ゝω・)b
粋ですね。
ここは、素直にカコイイと認めておきましょう。

そして祝☆
美しいフィッシュ


さいごにキメッ
キメッ


まさか、こんな大宴会になろうとは思いもよりませんでしたね(´ω`)

またこんな集まりがあるといいな~|-`).。oO(・・・)

ではでは…

|・ω・)ノシ じゃ~ね~

|ミ



オマケ

セクシーコマンドー外伝。
セクシーママン道


なんでだろう、鳥肌が治まらないよ。
ここる^^^^^


逆襲のハイジとかクララとかロッテンマイヤーさんとか何かそんなの。
アルプスよ、私は帰ってきた!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イエーィア!!
再見再見!

イラッシャイマセー、いらっしゃいませー。
迷惑だなんてコレッ(´∀`*)ポッっちも思っておりませんのでメールの際は、お気軽にお申し付けくださいませ~。

あ、リンクさせてもらいました(`・ω・´)
2007/09/20(木) 19:07:33 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
なーーんとぉ!!!
しゅーさんブログじゃないですくぁー!!!
初見初見♪

あの時はメールくれてさーーーんっくすでした☆
ほんとほんと楽しかったぁ!PSUはみんながいるから楽しいんだもんね、やっぱりね♪

またインしたら迷惑メール送っちゃいますからね(’’)♪。・◎
2007/09/17(月) 10:26:16 | URL | ゆーみみみん★ #-[ 編集]
洪水警報!警報!!
あの時、あの場の全員に笑いの神が舞い降りてましたね^^w

高効率ミッションの配信ばかりで、ミッションに目が行きがちですけど…やっぱこういうのがないとつまらないですよね(´∀`)
2007/09/15(土) 01:33:21 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
SSの洪水に流されるぅ~
あの雰囲気は久々でとても楽しかったですねぇ~♪

また、みんなでまったりしましょ~ヽ(´▽`)/
2007/09/14(金) 11:50:18 | URL | ミラージュ #K4hmh3UY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
