Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
スポンサーサイト
うしろのしょ~~~~めん
だ~~~あ…

れッッ!!



昨日、一周年Cをソロで回ってたら、一週目で早くも睡魔に負けそうになったワタクシ。
だれか輪に入れてくれそうな人はいないか~、っとパトカを眺め回してみたところ…
少し前から、コロニー4Fを動いていないアルさんに気づく。

フラっと訪ねていったところ…

ハイ、チーズ☆
わけもわからず記念撮影!


まあ、つかみはOKといいますかね。
そんな感じでまったりしていたのですが。
そ、そこに…
そこに!!

Σ(゚д゚lll)!!!

Aさん登場!!!
画面左奥はアルさんを警戒しているエリさん

・・・(゚ Д゚ )


もうね、お久っていうレベルじゃないって言うか実は一回しか会ったことがないという事実^^^^^w
しかも引退の当日^^^^v
でも、お噂はかねがね!
思ったとおりの楽しい方で、チャットもかなりエキサイト&カオス化!

おおwwww


互いにメインキャラのじゃなかったので、パトカも交換しなおしちゃいました~!!
☆-ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノイェイ!!

これからもヨロシク!超よろしくなのでス~~~~!!
(∀`*ゞ)へへっ


アルさんを囲んでみる
アルさんを暖める会


そして物語は冒頭へ
囲んで囲んで

篭の中の

ふんふんふーん



と、いうお話だったのさ( ^ω^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Σ(゚∀゚ノ)ノ!?
私も、しゅーさんに会えt(ry

って、工エエェェ(´д`)ェェエエ工
また最終日だったのーーーーー!?
まあ、しゅーのしゅは終末のしゅだから仕方ないですよね^^^^^
残念無念、また・・・復帰後!!
それまで私も引退しないように踏ん張っときます!!
(メ゚皿゚)フンガー!!
2007/09/15(土) 01:29:01 | URL | しゅーさn #JBFGtPPo[ 編集]
おおw
この前はありがとうございました☆
俺、Aさんに会えて…もとい、しゅーさんに会えてホントにヨカッタ!ヾ(≧∀≦)ノシ
でもしゅーさんに会うのは何故か毎回最終日^^^
復帰後も、しゅーさんに遭遇するのは回線切断フラグかもしれませんね^^^
なーんて!ね☆また会いましょう!
2007/09/14(金) 22:39:42 | URL | Aさn #ASE9JxoU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
