Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
スポンサーサイト
書きかけで放置していた記事に気づく
去る18、19日に琉球大学で学会の大会が開かれたので、聴講生として先生にくっついて沖縄にいく事に!

先生曰く「観光もするよ、むしろスケジュール的には観光がメイn

と言う事ですので、俄然張り切っていってきました!
でもデジカメがみつからねぇ!!Σ( ̄□ ̄ll)

写真が載せられねぇ!!

ていうか台風のおかげでひょっとすると飛行機が飛ばねぇ!!

でもそんなの関係ねぇ!!!!



三(ノ・ω・)ノGo-Go-

いや~・・・


どんよりとした天候の中、朝も早くに空港を出発。
予想通りと言いますか、ゆれまくり^^v


まあ寝てましたけどね!!(つ∀-)Zzz...

そして到着した那覇空港は土砂降り。
しかも横殴りの雨、つまり、強風です。

実は、沖縄は初めてだったのですが…
全然暑くないYO!!ヽ(;´∀`)ノ


むしろ雨のせいでやや涼しい。
三日目の最終日にはやや晴れてきたので少しは沖縄らしい気温を味わえたのですが・・・



うーん(;・∀・)


水族館とか首里城とか植物園とかビーチ(水着とか用意してない^^)とかまわって、お土産買った後は飲んだり飲んだり飲んだり・・・


あっ!もちろん学会もちゃんと行きました!!
っていうか行かなかったら来た意味がなくなるんですけどね。


まぁ~・・・いろんな人の発表みて思ったのですけど、質問という名の突っ込みが激しいですねぇ。
絶対しどろもどろになっちゃうね!私だったら、うん。


それにつけても、貼る写真が全くないのが寂しくて泣きそう。
写メは結構とってたんですけどね・・・

ま、いっか!次来た時にとればいいし。

冬の沖縄ってどんなかな~。

|・ω・)ノシ じゃ~ね~

|ミ



オマケ

PCの中漁ってたら見つけました

どれが私でしょうか
まあ写ってる位置でバレバレかもしれない

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>>おグレさん
惜しい、非常に惜しい。
セルフタイマーの直前に強風が吹いて三脚が前向きに倒れるほど惜しい!

>>お暇さん
まあ後ろのでかいので正解なんですけどね。
最初からクイズにするつもりで撮ったなら、多分グレが正解してた(`・ω・´)
2007/09/26(水) 19:53:41 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
後ろのでかいのであってほしい・・・
2007/09/25(火) 03:46:48 | URL | ひま #mJffUBJo[ 編集]
みんなで写真を撮ろうとしたがセルフタイマーにするのを忘れてシャッターを押したのがしゅーさん!!!
2007/09/25(火) 03:19:25 | URL | グレイブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
琉球大学琉球大学(りゅうきゅうだいがく、University of the Ryukyus)は、沖縄県中頭郡西原町にある県内唯一の国立大学。西原町に属するも、中城村、宜野湾市にまたがっている。医学部とその他学部でキャンパスの場所が異なる。以前は那覇市首里にあったが、同場所で首里
2007/10/11(木) 18:16:46) | 大学情報局
