Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
出会った二人
チンミさんと二人で、コロニー4Fを通って移動しようとしていた、その時の事じゃった・・・
ふと目に入ったのは、階段脇に佇む人影。
普段なら、気にも留めなかったであろう行きずりの人。
けれども、その姿はどこかで見たようで、何かが違うような・・・

Σ(゚д゚lll)



画面右手に写っている、モスグリーンの装甲が素敵なこの方のお名前は、はうさん。

なんと、この人も蓋に選ばれし蓋族!というかメカチンミとほぼ同じコーディネート!!
階段付近で人待ちをしていたそうで、時間もあることだし、蓋を背負いしもの同士が出会ったと言う事で記念撮影をさせていただきましたっ!(`・ω・´)

そんなこんなでたむろしていると、更に見計らったかのように杏さんがやってきて・・・

伝染
( ゚д゚)!


折角なので戦隊っぽく
・∀・)<イイ!
(`・ω・´)


戦隊というには若干色が偏ってる気がしないでもないですが、いいよね^^

はうさん、またよろしくなのですよ~ヽ(・∀・ )ノ

|・ω・)ノシ じゃ~ね~

|ミ
コメント
この記事へのコメント
大丈夫
こっちはもう断りなくリンクさせてもらいました(∀`*ゞ)エヘヘ

ゴメンナサイ ☆-(ゝω・`)
2007/10/02(火) 09:44:01 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
kona
リンク!!!!
さ・せ・て??
いいよ!!!
あ・り・が・と・う!!!
2007/10/02(火) 00:05:26 | URL | きなこ #-[ 編集]
それはなんだか
バイバイキーン☆で帰っていくのかしら?

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ バイバイキーン
2007/09/27(木) 02:19:57 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
蓋の中から
「はっひふっへほぉーっ♪」

って出てきたら・・・・








おそろしく
感激しちゃいます(´▽`)♪
2007/09/27(木) 01:09:31 | URL | ゆーみ★ #mQop/nM.[ 編集]
少なくとも

きょーさんの蓋に住んでるのは

和田AKIKO
2007/09/26(水) 19:58:18 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
Σ(・口・)
やっぱり、

蓋の中には

SADAKOが

いるのかなぁ??

2007/09/25(火) 15:09:34 | URL | moon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
