Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
スポンサーサイト
木端微塵でございました
僭越ながら、第二回目!

ひっそりと書かせていただこうと思います…(((((( ノ´∀`)ノ

はい、え~タイトルからも分かるように、本日は目と鼻の先にある、近くの小学校で花火大会が!
あったという訳なんですね~…

ああ、そういえばすっかり失念していたと、爆発音が辺りに響き始めてから駆けつけた私でございましたが、夜空を彩る万雷の如き火薬の芸術は、小規模な大会ながらも童心に帰って楽しむに十分な美しさでありまして…


ええ。


本当でしたらデジカメとか持って行ったりしたりして、写真をうp!!



…というのが正しいブロガーの姿だと思うんですが、

なぜかデジカメが見つからない

ま、いっか!

いいよね?

変わりにこれでもどうぞ。


打ち上げてみた
閃光玉ではありません




そういえば、今週末は待望のラオ爺様がいらっしゃってたんですね~!

お馴染みのデモ
私の足長お爺様



てことで、まあ、1人でも撃退くらいはできるかな?
とか思いながら愛刀デッドリボルバー(なんか間違ってる)を担いで、一人、夜の砦にやって来たわけなんですが、まぁ。

撃退すら出来ませんでしたorz

と、まぁ、ここまでは想定どおりなのでヨシとして。
丁度ラオの募集があったので混ぜてもらって4人PTで行ってきたのですが

結局撃退止まりとか。



うん、なんか…全体防御率だいぶ上がってない??

ソロのとき、1エリア中ずっと腹狙いでたった1怯みとかもう、もう…

うんまぁ、私の腕前に問題がある可能性も大ですけどエヘヘ('∀`;)

反省
人間花火


そうだ、あした本棚買ってこよう。

|・ω・)ノシ じゃ~ね~

|ミ
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
わわわ
こんなに一杯ご挨拶貰っちゃうと恐縮シテシマイマス^^;

>あるさん

アリガトゴザーマース!
リンクしていいですか?と聞いた後にリンクフリーを謳ってる事を思い出したのですが…
ま、いっかw

ま、いいよね☆

>ムゥちゃん

やっぱり、SS撮れるってのは大きいですよね~w

いいネタを用意出来るのか不安で一杯です…(;´∀`)
はやく次記事書かないと、ご挨拶だけでここのコメがどんどん埋まっていくうう!!
2007/08/07(火) 11:34:29 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
開設おめでとう\(≧∇≦)/
しゅ~さんのブログらしくて良いですね♪
これでしゅさんもブログのネタサガシに奔放する毎日に…(▼∀▼)ニヤリ

我が家もPC新調しちゃったので色々考えてマス。PSUのPC版移行やMHF、メガテンオンラインもいいなぁ…モチロンみんgol5も狙ってるし(爆)
予算も含めて検討中
2007/08/07(火) 09:09:02 | URL | む~ちゃん #-[ 編集]
やほ!
べ、べつに開設したこと祝福しにきたんじゃないんだからねっ!    …ォメデト
しゅーさんもブログ持ちになったのね~楽しみ楽しみヾ(。・ω・。)ノ゙
2007/08/07(火) 06:42:14 | URL | ある #L1x6umnE[ 編集]
ありがとうなのねー!
>切れ味鋭いカマイタチーw>▽<wさん
よぉ~こそいらっしゃいました当店は誰でもウェルk(ry

今、PC版の購入を企んでるので、うまく行けばPSUのSSも載せられるかもっw

PSUもまだまだガンバですよーww
2007/08/06(月) 21:11:52 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
開設おめでとうございまーす^^w
こんばんゎぁー(≧▽≦)w

遅くなってごめんなさいー><

開設おめでとうございます!(((o≧▽≦)o

見ているとうちもMHFをしたくなっちゃいますw

更新ガンバっガンバです!(≧w≦)ウシシ

また遊びましょうねーw(**≧▽)ノ
2007/08/06(月) 17:05:38 | URL | チーw>▽<w #-[ 編集]
ラッシェーイ!
>姐御
ご来店ありがとうございマース!
当店は誰でもウェルカムっ…!
ヒマなときにでも、存分に覗いてご覧になっていってください、我々はその姿を心から応援するものです。

うん、カイジネタですゴメンナサイ(;´∀`)
2007/08/05(日) 14:21:33 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
blog開設おめでと☆
すっごくしゅーさんらしい
ブログですねっ☆

これからの記事にも期待してます!

Σd(oゝω・o)がんばってね♪

とりあえず今回は挨拶カキコでした^^
2007/08/05(日) 08:21:44 | URL | AKIKO #eMkLRZRc[ 編集]
あっ
猿蟹合戦闘技場だったw
2007/08/05(日) 03:38:04 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
DUOMODUOMOね!
>もおんちゃん
ありぇもーん!
そうだね!おサルは大切に…

あり?このフレーズどこかで聞いたような…
なんだっけw

>ひまち+チンミ=暇チンミ
おお!P2やってたのね!
P2は称号組み合わせるのが地味におもろいよね。
バーサーカーソウルとか、ソードマスター(ヤマト)とか
称号がコロコロ変わります。
今は「青キノコ」で落ち着いてます。
2007/08/05(日) 03:36:22 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
ウェーイ
早速開設記念カキコですよ!

MHP2はちょこちょこ進めてる俺です。
MHFも面白そうじゃねえの!!!

win買わないとな・・・('A`)
2007/08/05(日) 03:22:22 | URL | ひま #mJffUBJo[ 編集]
ミ☆ ヽ(゜ロ゜(-_-;)ゝ アッ!
ブログ開設おめでとりんこござぇもんさまー!!!!!(・ε・)/

すっかり狩人魂の抜けてしまったむーんです♪
イベントとかもあるんだね☆彡
おサルは大切にですょ~┌|∵|┘
2007/08/05(日) 01:47:08 | URL | moon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
