Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
スポンサーサイト
なかなか更新しないとですね
SSばかりどんどん溜まっていくんですよねー!

で、日記ネタとして使おうと思ってたSSをフト、見返してみたときに

「はて、このSSはどういう意図で撮っておいたものなのかしら(;´д`)」
見下される気分


という症状に苛まれるわけです。

今回は、その中でも使えそうなのをピックアップしてお送りしたいと思います。
それでは行ってまいりましょう。

熟成され切ったSS消費大会の扉がいま開かれる感じ風味でGO-GO-三(ノ゚∀゚)ノ


唐突ですが、最近、めっきり冷え込んで参りましたねー。

朝や昼間の日差しが暖かだったとしても、無理に薄着などして、風邪など引かないように気をつけたいものです。
折角のオシャレも健康あってこそなのですから。

KIAIがあれば、そんなの関係ねぇ!のかもしれませんが暴れん坊コップ


また、季節の移り変わりと共に失われてゆくものもあります。
例えば・・・夏の風物詩、代名詞とも言える花火。
吐息、打ち上げ、共に配信されたときには「既にもう季節外れじゃ?」
とか思わないでもなかったわけですが・・・やはり販売終了ともなると寂しいものです。(´・ω・)

ですが、美しい思い出ではやはり心の中に残り続けるもの。
今も、ほら。
目蓋を閉じれば心の中に浮かび上がってくるはず・・・
燦然と輝く打ち上げ花火。
夜空に開く、大輪の花が・・・

どーん
たーまやー

どーん
かーぎやー

どどーん
不二家ー


そういえば、イルミナスになってから大幅に髪型、アクセが追加されましたよね。
新規の髪型は、細かい部分も変えられていい感じです。

それでもまだ、お目にかかってないアクセもあるようで。

デロルレの帽子
ディー・ロレイ・フェイク

重量バランス面で少しばかり問題が有りそうです。

そういえば、設置したルームグッズに向かってゆっくり歩き続ければルームグッズと重なれるのって、昔からある技でしたっけ??
どちらにせよ、設置しなおさなくてもグッズと重なれるのはだいぶ利便性が向上したと言えるのではないでしょうか!(ネタ的な意味で)

箱入り娘
箱入り娘

後ろの人に呼ばれたので慌てて立ち上がろうとしたら頭打って鼻血が出た
頭打ちそう

これは関係ないんですけど激しく癒されたので^^w
密談中ですか

子供はミルクでも飲んでろって事ですね
カウンター高いよ


遊べるマイルームは伊達じゃないってことですかね!(・∀・)

そういえば、神社で開催された王様ゲームの時のSSもあったので貼っておきます。

アゴをつかんで両面ビンタ
((((;゚Д゚))))


告白ゲーム
KO☆KU☆HA☆KU

天にも昇るたァこの事よ


SSもだいぶ消化できたので、今回はこの辺りで!
(o゚∀゚)o

誰かっぽい
誰かっぽい・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>>ひま
でちゃってるよおお!!チキショオーーww
2007/12/11(火) 22:08:23 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10(月) 07:55:49 | | #[ 編集]
更新しないと変な表示出るよ!!
2007/11/28(水) 00:33:42 | URL | ひま #mJffUBJo[ 編集]
>>チ様
一世一代の大舞台、しかと納めさせていただきました。

>>ア様
上手い具合にみんなのセリフが表示されてる瞬間を狙ってるうちにチャンスを逃し、ログを撮影してお茶を濁したなんて言えませんとも(`・ω・´)b

>>A様
ドッペルちゃんは、きちんと補助もこなしていましたよ(*´σー`)
2007/10/30(火) 16:28:10 | URL | しゅぅ #JBFGtPPo[ 編集]
どっぺる
チーちゃんいつのまにヾ(≧▽≦)ノ
2007/10/30(火) 12:31:05 | URL | AKIKO #eMkLRZRc[ 編集]
なんてことを…
しゅーさん!
ホントもう!
GJといわざるをえない。
2007/10/28(日) 21:47:18 | URL | ある #L1x6umnE[ 編集]
おわわわわw
こんばんゎぁーw(≧▽≦)w


なななwこれが今日言っていたうちの**だったのですね!?


まさかとられてるなんて^^;


今度はしゅさんが梅ゲームの主役になるって信じています!w


また遊びましょうねー☆
2007/10/28(日) 00:00:05 | URL | チーw>▽<w #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
