Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
野晒しにされたブログの怨念を受けていまここに俺、惨状!
きょんばんわ!!(´・ω・`)ノシ
お久しぶりブリのしゅさんだよーーーー!!

ハトに鉄砲


なんかね!えっとですね!
ちょっと三十日間くらい放置してたら妙な広告が貼り付いてしまうんですねー!

チキショオオオオオ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


この広告を消さない限り、なんかもう寝ても寝きれないだろうなぁという気持ち・・・
これはまさか、恋?

とりあえず、トランスフォーマーのプラグインを貼り付けっぱなしにしていたのがブログを異常に重くしていたと言う事実には気づいた!(; ・`д・´)

あとは記事を書くだけだぜヒーハー!!

それではいってみましょう!いつも通りの、いつ撮ったのかも判然としないSS貼り付け大会~!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

仲良し二人組☆
ダブルでホームラン

ダブルでホームラン、ハンマー使いの愛が光ります。
二人が揃えば、砕けぬものなど何もない。
そう錯覚もさせるほどに息が合っています。

LV77でHP1999、そろそろ恐怖の大王として目覚めそうな勢いです。
ジュライ

まぁ何も起こらないままLV80になりそうなんですけどね( ´_ゝ`)
LV7でHP1999ならもっとよかった・・・

今更といえば、そうなんですけど、地味に新リフォーム追加されてますねー!
交換とか、景品とか!

舞い飛ぶ胞子が喉に悪そうです(;´∀`)
VAIOハザード

この部屋、天井ないんですけど・・・
どこにつながってるんですかねー

きなこ喫茶、コレは流行る
きなこかわいいし!!

主力メニューはきなこチョコ、きなこアイス、きなこもち、きなこパフェ、きなこトースト、きなこクッキー、きなこオムレツ、きなこミルク、きなこハンバーグ、きなこ、きなこ、きなこ、きなこ、きなこきなこきなこきなこきなこきなこきなこきなこ粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉・・・・・・・
みかんもおいしいよ
みかんみかんみーかんー


あとリフォームというか引越しですけど、パルムの引越しチケットとか、一体どういう基準であんな交換レートにしたのかと。
カブトムシとか意味が(ノ∀`)
大都会の空


でもまぁ、夜空(というか宇宙空間)が気に入ってるから、今のままでもいいんだけどねっ!
く、悔しくなんかないんだからねっ!ヽ(`Д´)ノ

よっしゃ!!そんじゃあ今日のところはこんくらいで勘弁しといたらぁ!!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ウォーズマン
コメント
この記事へのコメント
>>もおん様
一匹狼に憧れるお年頃なんです(`・ω・´)
誰かに助けてもらわないと生きていく自信がないんです(∀`*ゞ)

>>魔女様
シャッターチャンスを狙い澄まして、結局撮りそびれることの多い私ですww
新ブログ、早速登録しておきますねー!
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
2007/12/14(金) 23:42:50 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
(・ω・)ニュ。
('∇^d) ナイス☆狼さんです!!

2007/12/13(木) 18:54:20 | URL | moon #-[ 編集]
おー、久々の更新ー(゚∀゚)

そっちのBlogは長期放置で広告がTOPに
躍り出るんですねぇ(;´Д`)

まぁ、広告に負けないように更新頑張るのです!

それにしても、ちゃっかりネタ系SSを大量に
保存してるんですねw
私もたまにはやってみようかのぅ・・・(´・ω・)

今回うちもFC2に引っ越しましたので
広告出てこないように頑張る(゚∀゚)

新Blogは
http://shion1234.blog21.fc2.com/

お暇なときにでもリンク訂正お願いします><ノ
2007/12/13(木) 13:14:46 | URL | 紫音@穂凪(訂正Ver) #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
