Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
スポンサーサイト
マキシマムアターックG!!!!
咳とクシャミがなかなか止まりません。
なんだか口の中で血の味がします( ノ゚Д゚)こんばんわ!
しゅーさんだYO!!

今日、帰りがけにJOJOの飛び出す絵本をカッとなって買ってしまいました。
後悔はしていない。
でもまだ読んでいません。
手垢に塗れさせるには、余りにも神々し過ぎる・・・
ま、明日帰ったら読もうーっと(/・ω・)/=3

この前、マイルームに帰ったらちょっとしたサプライズが。

サンタさんはいるんだ、って、信じてたから!
靴下に入りきらないこのボリューム


いい子にしてたから、そのご褒美かなー(・ω・)?
サンタさん、ありがとうござまーすヾ(*´∀`*)ノ


それはそうと話は変わりますが・・・

ついに開放されましたねー、ラグオルック!!

なんかもう懐古厨とか言われても仕方ないですけど、元ハンターズとしてこの景色にはやはり、感じるものがある・・・(´Д⊂ヽ
空飛ぶ円盤もセットです!!

セントラルドームを撮ろう!と思って主観で眺めてると・・・
よく見たらパイオニア2もwww
('∇^d) ナイス☆

懐かしいけど、構成自体は大きく違う森の中を進んでいくと・・・

ちょっと見覚えのある地形の先に・・・
あーるーうーひ、もりのーなーか


アイツが・・・
へーたーれーに、でーあーあった

アッシュさん久しぶり・・・ってかなにやってんすか^^^
ピンピンしてるように見えるんですが、自演?^^;;;

ところでアッシュのダブセって、なんなんですかねぇー・・・
混乱効果があるとか風の噂に聞いたんですが、スタッグカットラリ?
フォトンも赤いし(´∀`)

あと、なんだろうこのヌヌ剣?DBの剣が二本・・・
アッシュのナニか

DBが、ダークベルラの略であると信じて疑わなかったあの頃の俺達。
スペシャルウェポンの表記に心躍らせては、無残な現実に裏切られてきたよね。
必要攻撃力の表記が怖くて見れなかったよね。
何回やっても何回やっても結局ヴァリラコDBの三種の神器だったよね。

どう見てもDC版です本当に(ry

あと、ルピカとスゥも出てくるみたいですね!撮り忘れてたけど!!orz

<<↓クリッコで動きます、一応w>>
チャオ杖


待望のPSO服も解禁されましたねー(´∀`)

いかにも戦闘服というか、RPGっぽいというか・・・未来チックなデザインに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・です
スペースレンジャー

既存の服とも組み合わせられるのがまた、いいですねー(´∀`)
チョコレイトゥ

なんか、あかどんばかりでゴメンナサイw
また衝撃的なファッションを見かけたら載せようと思いますミ☆

に、しても・・・
蓋を開けたらラグオルックはシミュレータで、しかも期間限定だった、と・・・
(´ε`;)ウーン…ちょこっとザンネン
でも、トムレインの口ぶりからするとひょっとしたらイベント終了後にフリーミッション化したり・・・しないかなぁ?www
平行世界へ行く方法が判明した!とかそんな感じで(・ω・)
なぜかモンタ牛もグラールにいるし?(゚∀゚)

それじゃあ今日はこの辺りで☆
まったねー(・ω・)ノ ミ☆
>3<-☆CHU
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>シバ
これで満足かぁ!!ヽ(゚∀゚)ノ

>魔女様
キリ番踏んじゃいますたよ・・・(;´∀`)
まだ属性悩み中です(゚ε゚)

>粉頭様
そ、そうだったんだ!
またお邪魔させていただきます・・・(@Σ@;)
2007/12/21(金) 11:11:26 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
しゅさん・・・・関係ないんだけど一言言わせてください。きなこのマイルームで経営している店の名前は「ロマンス★アフェ」です。
カフェでわありません。アフェです。
それでわ!!しゅたたーーー(@▽@)=3
2007/12/20(木) 00:21:16 | URL | きなこ #-[ 編集]
負けてはいられない
くぅー、いい感じにイベント楽しんでるなぁw

私はPC不調で出遅れちゃったけど
これからどんどんやってやるじぇー (≧∇≦)
2007/12/17(月) 17:27:12 | URL | 紫音@穂凪 #X.Av9vec[ 編集]
ぼくの作ったありがとう、ラスカル!のSSのアップはまだですか(^o^)
2007/12/17(月) 01:23:55 | URL | shb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
