Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
スポンサーサイト
ちょっと違うところへ行ってきました
ロシアへ(; ・`д・´)…!
じゃなくてラグオルへ

いやー、みなさんマキシマムアタッコG楽しんでますかー?
私も楽しませてもらっています( `・ω・´)b
普段サボりまくりなので、この機に乗じてできるだけLVを上げておきたい私ですよヾ(*´∀`*)ノ


それにしてもMAG開始から4日少々で5千万討伐ってアナタ、それはちょっと早すぎるだろう・・・(;´Д`)

もう一度言う。
早すぎだろう・・・

そして、5千万達成特典、遺跡エリア開放!!

・・・と共に、現れた黒いっぽい猟犬。
みんなの先生、心の師。戦いのいしずえ。


旦那・・・
キリーク2007

予想はしてたけど、やはり鎌は・・・いや、ないものをねだっても仕方ないのは・・・
わかってるけど(´Д⊂ヽ

・・・コレ、斧じゃん!(つд⊂)


というわけで。
カマに恋して恋焦がれ。
やってきました、ラグオルへ。

MAGでアッシュが行き倒れてる場所ってココに似てますよね



カッとなってDLした。
後悔はしてい…



るヽ(;´▽`)ノ



という訳で、血迷った私は超久しぶりにラグオル地表に降下してみたε=ε=(/・ω・)/
ロビーの曲とか、街の曲とか、なんだかいろいろ懐か死すぎて死ねそうです。。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか昔のPSOとは勝手が違うみたいなので、迷走しながらギルドカウンターへダッシュ!





ギルドの受付がくれた始めてのクエスト。

それは戦いのいしずえで、私はLV1でした。
その登場人物は戦闘狂とヘタレで、こんな素晴らしいクエストを斡旋してもらえる私は、きっと特別なハンターなのだと感じました。

今では、私はガーディアン。
新たなキャラクターに受けさせるクエストは、もちろん戦いのいしずえ。

なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。



森!
旦那といっしょ☆

死体!!
死体!!

ありがとう
ありがとうらすかる


しまった・・・
肝心の、旦那のセリフを撮り忘れてた・・・orz

この後、LV3になったので満足してやめちゃったよ!ヽ(☆・ω・)ノ

うん、今日もグダグダ。
じゃ~ね~(・ω・)ノシ

ヴァリアブルコンビネーション
ダブルダブルラリアット


旦那とデル***
旦那とデルセ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
