Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
Charlie Oscar Delta:よん
(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごし?

最近、Call of Duty 4:Modern WarfareにDAN DAN心惹かれ始めてる感じです。
というか若干ハマッてる感じです( ^ω^)

Call of Duty 4 トレイラー
いままでFPSなんて基本無料のネット対戦を誘われてチラホラやったことあったくらいだから
このクオリティに仰天ですよΣ(゚д゚lll)

上半身と下半身が別の生き物のように動くやつとかばかりだったからなぁ(ノ∀`)

グラフィックの素晴らしさもさることなんですが、薄い壁なら銃弾が貫通するとか
妙にリアルなところも素晴らしい。
木箱の陰に隠れて無敵要塞とか出来ないわけですよヽ(*´∀`)ノ

とゆうわけで、ちょっとやそっとの壁だったら軽くぶち抜ける軽機関銃を愛用してます。
遭遇戦には不利だけど、狙撃にも対応できますし(´ω`)

ネット対戦も楽しいんですが、ドラマティックなオフラインモードもぐっどでした(`・ω・´)
マクミランカッコイイよマクミラン。


ただ、箱○版なのでマウスが使えず、エイムの速度に不満があるのですが・・・
まぁそこは相手も同条件ですしね(・ω・)

あと回線のせいもあるんですが、北米プレイヤーとかがホストだと、
たまにもんの凄くラグい事になったりして(/ω\)イヤン
例えば、遭遇戦で倒された後とかにKILLCAMを見てみると、ものすごい応射してたはず
なのに微動だにせぬまま一方的に蜂の巣にされたりしてて、もう笑ってしまうw
そこを含めても楽しいっちゃ楽しい・・・かも?

↓ちょっとようつべで探してみたのではっつけときますヾ(*´ω`*)ノ

プレイ動画


おまけ:サイヤ人乙



取り敢えず、キル/デスのレートを1以上にせねばなりますまいて(;´∀`)
もうチョイって感じなんですがねぇ・・・

あ!といったところで昇天お開き!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

推奨ニコニコ検索ワード:ジオン軍少佐
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
