Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
( ノ゚Д゚)ヨッ!しゃーーーー!!
遅ればせながら・・・

いよいよ、やってまいりました!

HR50!!!

試験黒龍


ここが正念場です・・・(; ・`д・´)
まぁ

つつがなく終わったんですけどね!
討伐完了


手伝ってくれたかーくん、ありがとう~ヾ(´ω`)ノ

これで、アレですね!

ティガとかガルルガとか金銀とかいけちゃうわけです!

まだいってないんですけどね^^w

金マグロとか銀マグロとか↑51なネタ装備に興味津々な感じです!

そういえば今までのシリーズで一回もガルルガ防具作ってなかった・・・

ある意味、ニューカマーな装備がどんどん作成可能になる51からが本当のスタートって感じでしょうかねぇ~・・・

狩猟生活は果てしない・・・(;´∀`)

オマケ~☆

オシャレ着
精一杯のオシャレ

まだまだ防具も少なくて、オシャレにも苦労してるって感じですが・・
やっぱり安物でもコーディネート次第って事ですね^^

魔女っ子のお父さん・・・?
サリーちゃんのパパ

(´ε`;)ウーン…


エレガンス



斬

フロンティアまで、ずっと傷が入ってるだけだと思い込んでいたんですが。
実は「斬」と銘が切ってあったんですね・・・
昔は字が潰れて読めてなかったYO!!

グラも叩けばピヨとなる
グラピヨ

粉頭様の得意技を拝見させていただきました~!ヽ(・∀・ )ノ☆

それでは、今日はこのあたりで!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
・・・( ゚д゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
