Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
スポンサーサイト
滝川クリスタルを探して
紺茶![゚Д゚]
紺茶![゚Д゚]



相も変わらず溶けそうな毎日ですが皆さん、いかがお過ごし?

心頭滅却すれば火もまた涼しくなるそうですね。

暑くて仕方ないときは、心頭滅却した上でストーブに点火する事をオススメ致します(^_^)b
アウトドア派な方は、焚き火とかしてみるのもイイかもしれません。


ところで、どうやったら心頭滅却できますか?


あれよあれよという間に、オジイチャンは帰ってしまわれました…

アブドゥル…イギー…花京院…終わったよ!
ばいばい、おじいちゃん

第3部完ッ!


週末三日間だけと言うのはまあいいとしても、21:00~24:00の三時間だけという極端に短い配信時間なのは、やっぱりどうかな~と^^^^;
1クエあたり、大体30分はかかるとすると、ガチなら一日あたり6回しか回せない計算に。
もうちょっと、長く出来ないんですかねぇ…
ちょっとタイト過ぎるようなw


と、まあそんなこんなで。

防具を作れるほどに素材が溜まらなかったので、甲殻を使って、以前から強化がストップしていたアレを強化してみる事にします。

クリスタルランス~☆
滝川クリスタル


SSではよく見えませんが、刀身が微妙に透けてていい感じです。

しかしこの子、水属性ランスの癖に、強化素材が岩竜の翼とか老山龍の甲殻とかいう、オデッセイ系を彷彿とさせる意味不明ぶり^^;
(しかも、模様はどう見ても紫ゲリョスの皮)

とはいえ、性能面で見れば下位武器ながら攻撃力345に水属性240というソツない性能…

ん~…ますますオデッセイぽいw

ブスッと!
必殺クリステル突き!!


とかなんとかウダウダ採集しながらギアノスをツンツンして戯れていると、舞い降りて来る巨影が。

あの子は…

空の王様!
蒼いです


折角だからケンカを売ってみました
1秒後、空を飛ばされました


しかし、レウスはやはりカッコいいですね~。

降下中にパシャリ
ウスオ様


さすが無印からMHの顔を張っているだけのことはあります(´∀`)
あの鼻息荒い黄色いトカゲとかでは醸し出せないある種の風格があります。
まあ、ティガはティガで野生丸出しの凶暴さが好きなんですがね^^;

9月から配信されると言いますが…また即死祭りになるのかな?

配信日が楽しみですw

|・ω・)ノシ じゃ~ね~

|ミ
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
どうもどうもね!
あと、最終エリアで流れるメインテーマも鳥肌モノですよね!

ちなみに、残念ですが私は黄色文字ですww

赤い文字の人は、ジョジョにちなんだ名前でしたよwww
2007/08/09(木) 23:16:22 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
エヘヘ☆
お祝い遅くなっちゃったZE!
ブログ開設おめでとうおめでとうぬーん!

MHFのラオ戦は音楽がいいよね。
迫ってくる感じとあのバックでのちょっとしたコーラスがほんともうね!

ああ、あと写真の、
赤い文字の人がしゅーさんと俺は大胆に予想です。
ええ、はらたいらに5000点。
2007/08/08(水) 12:20:53 | URL | 珍味 #OEZKBdis[ 編集]
与作は木をKill-Hey-Hey-Ho!
>もぉーんー
なんか、フルフルはキモカワイイっていう子意外と多いよね~ヾ(*´∀`*)ノ

ラーヂャンは、変な音の咆哮が好きw

>ABさん
ガオロッドもティガも両方ヤッちゃえばいいじゃない!!欲張りでもいいじゃない!!

ティガクエの受注条件は17か22かと言われたら22だと予想w
さあ…上げましょうか、HR!ww

>きなこのこの子は元気の子
ご来店ありがとうなの!☆
当店は誰でもウェ(ry

二人ともホントにウスオ好きやね~!
グレに頼んで銀の鱗をアクセにしてもらったら!?(´∀`*)ウフフ
2007/08/08(水) 03:12:41 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
ウスオ兄さん…
ウスオ兄さん大好き!
きなこは銀色のウスオ兄さんに恋してますけどね!(≧▽≦)/キャ~
ところでしゅさん!
ブログ開設おめでとうございますです★
これからもテンションマックスバリューでガンガン飛ばしていってね★
2007/08/07(火) 20:46:36 | URL | きなこ #-[ 編集]
ちょっと通りますよ・・・・・・・

λ.....

ティガでるんだねぇ~、俺も少しはやらないとなw

でも、ガオロッドも欲しいんだYO!

2007/08/07(火) 19:31:01 | URL | エビ #-[ 編集]
ウス男!!!
LOVEうす男i-175
赤いのも青いのもカワィー♪
でも一番好きなのは・・・・

フルフルです≧(´▽`)≦アハハハ
キモカワー♪

嫌いなのはラーヂャンです・・・
カワィクナイ(`△´)
2007/08/07(火) 14:33:36 | URL | moon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
