Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
鬼斬の哭く頃に
クク・・・とうとう性転換というものをやっちまったっ・・・!

初めてやったが・・・案外、違和感ないもんだな・・・!

金色


ピンボケしてるとか、そういうのは言わない方向でっ・・・!

ついでに新武器も作成してみるとするか・・・

手始めは、やはり、これっ・・・!
鬼哭


鬼哭斬破刀・・・攻撃力960の雷属性540っ・・・悪かねえ・・・

だが惜しむらくは、これが最終強化ではなく、
更に鬼哭斬破刀・真打がこの上に位置していることっ・・・!

攻撃力1200の雷属性560だと・・・?

クク・・・

なに、これ?

既存のシリーズに比べ、破格の攻撃力・・・!

ハンター垂涎の性能・・・!

こんなエサをぶら下げられては、廃人プレイに徹さざるを得ない・・・

これでは、P2発売当初の二の舞っ・・・寝不足は確定だっ・・・!

とりあえず・・俺は猫の育成に力を入れさせてもらうぜ・・・!

息の詰まるような廃プレイはもう、こりごりなんでな・・・!



ミ,,゚Д゚彡ニャン
コメント
この記事へのコメント
予想通り、遅々として進んでおりません!
同時進行のゲームが3つもあるし時間は減ったしどうしよう(゜∀。)
2008/04/19(土) 13:17:18 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
お久しです
自分も友達と廃人モードになっとります(笑)
2008/04/08(火) 16:56:06 | URL | ふぃろすぃ #LkZag.iM[ 編集]
いいなあP2Gとか発売したんだね^^

俺もやりたいよ大オオオオオオオオオオオオオ

廃プレイとかシビれる憧れる。
2008/04/02(水) 18:02:36 | URL | ひま #mJffUBJo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
