Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
苦節、3・・・4?やっぱ3かもヶ月!!
ついに、ついにゲットですよ、猟団部屋!!

団長よりえらそうなお月様


いや~・・・思ったより殺風景ですねw

今回は、おひさ☆なモオン様と一緒に二人で行ってみたのですが・・・


寂しい(;д;)


スペースは広いんだけど・・・座るところ以外何もないw

今後のランクアップに期待・・・ですかねぇ。

猟団クエとか黒貨とかブーブー○○術とか興味シンシンですよーヽ(o・ω・o)ノ


とはいえ、今まで以上にRP要求されるのか・・・と思うと、先週に稼ぎ損ねたのが痛い・・・かも!?

特別イベントを除けば、獲得手段が時間経過のみってのがなんだかもどかしいですね
(;´∀`)

まぁ、のんびり稼いでいきましょ~(*´ω`)



<オマケ的な>

今日のチーさん・・・なんだか、大人っぽい・・・(///)
今日は大人っぽく

禍々しくも、どこか高貴さを感じさせるのがいいですよね、ミラバル。
配色がカッコいい・・・☆

昼寝の時間

クエスト終わって、帰る前にみんなで一休み~♪
なかなか4人同時に寝るってないですよねーw

けむしが二匹

けむしが二匹。
シュールです。

というかコレがほんとに毛虫だったらちょっとやばくないか(キモさ的な意味で)

まったね☆

それでは、今日はこの辺で!
まったね~☆( ´Д`)ノ~
コメント
この記事へのコメント
>なっちん
よぉ~こそ、よぉ~こそ!
お友達にあいさつ回りを欠かさないなっちん、さすがだと思います(b´∀`)ヨッ!

頑張ってます賞としてコチラを進呈・・・
(´・ω・)つ【チーさん】

>お月様
現段階ではマイハウスのほうが豪華だものね~
猟団部屋のLVが上がれば豪華になるようですが・・・

プリ殿を説得して紙芝居係り作ってくださし
2008/04/19(土) 13:24:08 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
テントです。
プリちゃんが


『テントかよ(怒)』


とプリプリされてましたが、お月様的には気に入りました(´∀`)
紙芝居に期待【大】!!
2008/04/18(金) 17:21:04 | URL | moon #-[ 編集]
こんばんわ~♪
いつもいつも相手してくれてありがとです♪
猟団部屋いいですねぇ~
ほしいなぁ^^;
うちはまだなのです><
でもきっともう少しのはずです・・・多分^^;
また、遊んで下さいねぇ~♪
ではではおやすみなさい♪
2008/04/18(金) 01:48:59 | URL | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
