Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今度こそオフ会レポをォォォォ!!
書くよッ! オレも書くッ!
書くんだよォーーーーーーーッ!!
オレに『書くな』と命令しないでくれーーーーッ!


記憶が薄れつつある以上、はやく書かないとヤヴァイ!
と思いつつ寝落ちを三回繰り返してきたしゅーです。

既に、記憶が若干消去されてしまっているので事実と異なる部分が多少ございましても、何卒ご容赦くだしぃヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

では、僭越ながら以下に(私の関知しうる範囲で)オフ会のレポートを綴らせていただきます・・・

って

どこから書けばいいんだっけ・・・

確か、えっと、そうだ。アレです。

前週から名古屋入りしているむーん様を除けば、私が一番名古屋から遠いので・・・

前日入りしよう!ということに。


・・・決まったのが確か4月の上旬らへんだったのですが、新幹線のキップを買ったのは5/2でしたヽ(°▽、°)ノ

というか、やっぱり九州からとなると高いですねー!

新幹線の切符とか買った事なかったので、料金の事とかよく分かってませんでした!

誰か乗車券と特急券に分かれてる意味を教えてください

恥ずかしくて死にそうな話なのですが、特急券の料金が指定席の料金と勘違いしてたみたいで、頭の上に「?」マークを浮かべまくりながら、みどりの窓口で料金の明細について説明を受ける始末(;゚Д゚)

予想外の出費に(ちゃんと調べなかった自業自得なんですが)かなり動揺しつつ、とりあえず少しでもコスト低減のために乗車券を往復で(σ・∀・)σゲッツ!!

帰りはどうなるかわからないから。帰りの特急券だけは購入せずに、そのままGOGO!

とりあえず、4万ちょいほど財布の中にあったので、ここで往復乗車券16000ちょい+特急券6000ちょい支払って、残り18000ほどに!

まぁ、着いて早々お金使うこともないでしょ~!とかタカくくってましたね。

それよりも時間が押していたので、慌ててホームを探して、ダッシュ!

新幹線到着ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

っと若干滑り込み気味で乗り込んだのですが、気づいたら。

カードがない・・・


(  д )  ゚ ゚


ええと、冷静になれ、しゅー。

テイキットイージー。

朝、お金下ろして学校に顔出してすぐ帰って・・・

帰ってから荷物を確認する時に・・・記憶がないヽ(´▽`)/

あ、いや待て、ある。

いつも通帳使って下ろしてるんですけど、通帳だとコンビニで下ろせないからカード持って行こうと思って・・・

持ってくるの忘れたんだった・・・っけ?

というのは確定的に明らか。

ブロント乙。俺乙。

とりあえず、このまま行ったら名古屋オフ会レポートじゃなくて私の失敗談レポートになってしまうので、そのあたりは揉み消して行きます。

最初に言っておく!

幹事様方ありがとう!
エビさんありがとう!!
む~ちゃんありがとう!!!




続けます。

所持金に関しては考えない方向で。

なんやかんやで、気づいたら名古屋です!久しぶり!

修学旅行のとき、一度乗り継ぎして以来です!ヒーハー!

とりあえず、金の時計台で待っちょれ(moon様談)と言う事だったので時計台を目指してさ迷います。

時計台は速攻発見、ここで待てというわけか・・・時計を見ると、大体3時前。

しかし、異郷の地で待ちぼうけと言うのは、なんか、こう、ワクワクするというかドキドキするというか・・・

放置プレイされてるんじゃないかって不安になる私全力でチキン。

と、心臓バクバクさせながら舞っていたら、携帯が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル震えだしました。



本文:大須観音までこれる?



ええ!行きます!行きますとも!!(TДT)

しかし、名古屋の地下鉄ってなんか、ムダにホーム入り組んでませんか。

田舎者には辛いYO!

線路挟んで反対側のホームに出たり、うっかり逆方向に乗り込みそうになったり・・・したのは私が悪いのか。

そんなこんなで、大須観音に到着!言いつけどおり②番出口の上で待っていると・・・

道路の向こうから歩いてくる・・・三人組が・・・

(  д )  ゚ ゚

ここで満を持してマタドール登場

隣のムーン様とグレ兄貴が霞むほどの圧倒的存在感。

か・・・カッコイイ(///)

ムーン様の周り、イケメンだらけッスね!!まぢで。


(私だけが)ぎこちない挨拶を済ませ、とりあえず歩く事に!

またプリぇもん様の歩き方がモデルっぽくてカッコいいんですわ!

「やべー惚れる!」ってOASISさんにメールしてしまうほど緊張してましたよ私ウン!

ここらへんボーッとしすぎて記憶が曖昧なのですが、みたらし団子を奢ってもらったと思います!
ほんのりコゲコゲでウマス!!

そこから少し歩いて、昼飯マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンと言う事でしたので、ラーメンをごいっしょさせてもらう事に!

モヤシラーメンウマス!というか結構食べられるんですね・・・>w<様・・・

そ、そんなチャーハンモリモリ食べちゃって・・・

ヤセの大食いと言う事か・・・うらやましい!!(つд⊂)

一服してて気づいたのですが、プリぇもん様ガリガリ突っ込み入れていくタイプなのね・・・w

ちょっと意外だったYO!

でも、グレ兄貴に突っ込んでも柳に風・・・w

ここで、グレ兄貴が"何かを"打ちに雑踏へと消えていきます。

ご武運を~( ´Д`)ノ~

兄貴と別れた後、夜まで時間を潰す&当日のカラオケ予行演習のために、シダックスへ入ります!GOGO!

プリ様は、ホントにV歌うために生まれてきたんじゃないかってくらい歌声ハマってますね!

ムーン様、もってけ☆セーラー服上手くなったね・・・www

私叫ぶしか能がない涙目wwww

そうこうしてるうちに5時間ほど・・・

もう最後らへんナニ歌ってるのかよく分からなくなってきたよウェハー!!

とりあえずタピオカおいしいよタピオカ!!ヽ(・∀・ )ノ

で!シダを出てから、ゆうさんが合流するまでにまだ時間があるので雑貨屋さんで暇つぶしという名の放置プレイです!

店内色々ありますね~、アフリカン・アメリカンのスラング集が置いてあったので、食い入るように読み漁ります。

エコーズACT3がよく言っている「Let's kill da HO!」の意味がようやく分かりました!ヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁ~い♪

あと、World of golden eggsが垂れ流しになってたので、思考停止したままずっと眺めてましたよ~!

大胸筋矯正サポーターダッテイッテルデショォ!

そうこうしているうちにここで1時間半くらい潰れました!

私の眼も潰れました!立ったまま寝れるほどに!

と!気づいたらグレ兄貴と粉頭様がいつの間にか合流なさっていて!焼肉を食べに行く事になったとか!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

気が付いたら兄貴の髪が短くなってました!
でも気にしたらまけやぁぁぁぁ!!!

と、ここで、また悪い癖が発動です!
>w<様に続いて、きなこ様にも緊張のあまり上手く喋りかけることが出来ませんでした!!
私の馬鹿!地獄に落ちろ!!

そんなこんなで、焼肉です!焼くんですよ!肉を!
上手に焼けました~!ですよ!!

まぁとりあえず牛刺しウマス!!

焼いてないじゃん!!Σ(゚д゚lll)

㌧トロもカルビも
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

桃もね!焼いてからムシャるとフランベしたみたいで・・・( ・∀・)イイ??

・・・酒漬けじゃなくて肉汁が付いてるんですけどね!
むしろ加熱殺菌ともいうヘ(゚∀゚ヘ)

あとプリ様の消火テクは見事!GJ超GJ!!ヽ(゚∀゚)ノ

ちなみにこのお店、グレ兄貴のなじみのトコらしいんですけど、なんと店員さんもハンターやってるって言うからビックリ!!

ギルドカード交換したかった・・・また今度会いたいです(b´∀`)ネッ!

七輪の上がすっかり綺麗になる頃、皆さんのお腹もいっぱいこっぱいで、そろそろ明日に備えて退散かな?って流れになりました!

結局前日は最後までたかりっぱなしでほんとにありがたや~(>人<)

このお返しは必ずや!(TДT)でもまだノープラン・・・

プリ様きなこ様と別れたあと、夜露を凌ぐためのネカフェ目指して夜の大須を博多ブラブラぶら下げます!

グレ兄貴とムーン様に( ´Д`)ノ~バイバイオヤスミを言った後、席を取って、明日に備えて(つ∀-)オネムの時間です!

ちなみに私の入ったネカフェは大須の店なので、残念ながらあかどとシンテァイさんは全く見当違いの店を見て私の潜伏先じゃないかと話していた事になります!

( ´,_ゝ`)プッ


シャワーを浴びて、一息ついて・・・
一応、MHFのできる席をとったのですが、特にやる気力もわいてこず、2日の夜は更けてゆくのでした・・・

*当日編に続く*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DV・・・
>粉嬢
なるほど!
デジタルヴァーサタイルです(b´∀`)ネッ!
2008/05/16(金) 12:08:24 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
ちなみに言っておきます。ぐれはDVです。
2008/05/14(水) 23:15:34 | URL | きなこ #-[ 編集]
>月様

バwwwwカwwwwップwwwwルwwwww
Loveか!Loveですな!
              ハ_ハ  
            ('(゚∀゚∩ おしあわせにね!
             ヽ  〈 
              ヽヽ_)

moon様ときなこ様の同じ声が重なる事により催眠効果が発生し、意識が遠のいていましたが、だいじょうぶですよっ☆(ゝω・`)
2008/05/12(月) 08:48:57 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
抜けてます。
moon様ときなこ様のあまりの美人っぷりに失神してしまいそうでした(。Д°)



ぬ・け・て・る・ぞ


…(´Д`)


冗談です。


ぷりちゃんはあれです。
ちょっと変なんです。
でもあの変なとこがたまらなく萌えなんです。
ちなみに一緒に寝ると、なんでか朝お月様を掛布団にしてます。たまに敷布団にもなります。
どっちも辛いです。
2008/05/12(月) 01:55:46 | URL | moon #-[ 編集]
>スンティア様
この食いしん坊め!ヽ(゚∀゚)ノ
でも早食いスキルはみんなを素早く回復するために付けてるんだね!最初気づかなかったYO!

>グレ兄
そんなんゆうたかて、うち、ポンデライオンやし
2008/05/11(日) 04:35:41 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
よし!!
続きをサクサク書くんだ!!

俺がいかに俺らしく振る舞ったていたか!!

2008/05/10(土) 19:36:43 | URL | グレ #-[ 編集]
(こそこそっ
(ノ′0`)ノ゙オォオォ!!

前日レポ良い感じとおもいますっ♪♪

そして焼肉おいしそうです…めっちゃうらやましいですよ~~( p_q) シクシク

続きを楽しみにしていますっ(*`艸´)ウシシシ☆
2008/05/10(土) 18:41:20 | URL | シンティア=レディ #KEdE8Ko6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。