Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
スポンサーサイト
名古屋オフ会レポ☆ ヽ( ゚∀゚)ノ<当日編だよ!
はいどうもーーー!!!

どこまで事実に則しているかわからないけどオフ会レポート!

当日編だよ~~~い!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ではリードモアからゴーゴーです!
えっと、どこまで書いたっけ。

あ!

っと?

そうでした。



シャワーを浴びてイスに座るや否や、意識を失った私は!

気づいたら時計は待ち合わせの10時を30分ほどまわり!!


みたいなアクシデントも特に起こらず、7時ごろにつつがなく目が覚めました。


準備だけは寝る前に済ませておいたので特にすることもなく、当日起こるであろうハプニングに想いを馳せる私。


なんか・・気持ち的にはもう前日編だけで終わってしまってたような気分でしたよ。

もう荷物まとめて帰るだけだねー^^
って感じで。

まぁそんなわけないんですがね。



さて!ウダウダしているうちに幹事様がたから召集のメールです!

席料の支払いを済ませ、待ち合わせ場所に向かうワタクシ。

あぁ、そうだよな、やっぱり今日オフ会ナンダヨナ^^;って思いながら、なぜか若干鬱々とした気持ちで(多分あまり寝てないせい)お迎えの幹事様がたを探します。

田舎者丸出しであたりをキョロキョロしていると、ちょっと他の通行人とは色合いの違うカップルがこちらへ接近してまいりした。

ええ。

海賊登場(またこの流れか、とか仰らずに)

やばいです。

最強の黒刀とか背負っていてもおかしくなさそうです。

さらに極めつけは眼帯装備です。歴戦の風格を物語っています。

気を抜いているとハートを略奪されそうです。

ええ!でもこのときは眼帯に気づいてなかったんですけどね!ヽ(°▽、°)ノ←アホ

ごめんなさい(>人<)


さてさて、無事合流出来まして、やってきました名古屋駅!

金時計の下でスタンバイ・・・してたのですが、急な尿意に襲われてトイレ休憩入りまーーす!!ヽ(;゚Д゚)ノ

スッキリして戻ってきたら既に数人いらっしゃってましたorz

むぅちゃんとエビさんに、オババ様!オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

そこにAさんBさん登場!おおw

Aさん背たけぇー!!しかも後輩に声似てる!!

Bさんがややちっこいから(失礼)好対照ですね~!

挨拶がてら色々と話していたら、みなさん続々と集まってらっしゃいましたよーっ!ヽ(>w<)ノ

シンティアさん・・・相変わらず・・・ですね(´∀`*)ポッ

あwwwwwかwwwwwwwどwwwwwwwww(ストール的な意味で

舞さん・・・挨拶小さくて申し訳!

かーくん男前www

杏さん・・アルさんが遅れたのが心から残念でした(´・ω・`)

お初な人が多かったので、もっと色々と話を聞いていたかったのですが、朝組は一通り揃ったと言う事で、当初の予定通りイタリア村へ向けて出発する運びにっ!(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン♪

人数が多すぎるせいか、集団が縦に伸びすぎて途中何度もバラバラになりそうになったのは秘密ですねっ☆(ゝω・`)

この日は、本当に天気がよくて真夏のような日差しにジリジリと焦がされながらの行軍になりました!
ι(´Д`υ)アツィー

あかどさんのHPゲージが常にゼロに近い値を示していたのが印象的でしたねっ☆(ゝω・`)
(ストール的な意味で

あ!

ストールだけに失速すると言う事か!



続けます。

そんなこんなでイタリア村に到着です!

おおー・・・ぷちハウステンボスみたいだ!
いいじゃなーい!

正門のところでプリ様から説明を受ける私たち、2時ごろまで自由行動だそうです!

散!

ここで全員バラバラに・・・と、思いきゃいきなり天狗に捕まってしまう私達

なんか、仮面を探すゲームを実施しているらしかったです!(そういえば公式HPにも書いてたなぁ

まぁ天狗って言うかマスカレイドみたいな。

よくわからんケド、気づいたら参加することに!(>w<様、月様、Aさま、Bさま、あか殿、私的な意味で

説明書によると!

本に記されたヒントを元に、イタリア村の中に隠された4つの仮面を探し出し、その仮面と一緒に新たな4つのヒントも隠されているので、それを元に、別に隠してある本命の仮面を見つけ出すというのがゲームの概要のようです!(ややこしい


とりあえず。

カキ氷を食べながら考える事に!

この時点で私の中で仮面を探す気が1からゼロに!(10段階評価で
ι(´Д`υ)アツィョー

シロップがなくなったとかカキ氷取られたとか、色々とアクシデントが発生しているのを尻目にヒントを眺めていたら。

俺、発狂!

仮面3の場所を閃いたので皆を放置して探しにいく私。

仮面3発見。

ていうか、既にプリちゃんの発見していた仮面1のヒントと合わせたら。

なんか本命の仮面発見です。

本命の仮面の隠し場所は、アレですねー。ちょっと凝っていて、ォオー!!(゚д゚屮)屮っと思わされました!

ていうかヒント2と4いらないじゃん(・ω・)

受付にて記念品を受け取ったところで、AさんBさんあかどと合流して、放浪を続けます。

放浪というか、ひたすらトイレの前で喋ってただけですけどね。

む~ちゃんと合流した事もあってまぁ、どっか移動しますかってことで食料品売り場をプラプラすることに!

色んなものが置いてありましたね~。チーズとワインしか思い出せんけど。

ここで各々ジュースを買って、テラスで談笑を再開です!

みんなお疲れでしたね~。

イタリア村の雰囲気は凄くよかったんですけど、後日潰れてしまったと言う事を聞いてショックでした~(´・ω・`)

もっと色々見て回りたかった・・・(つд⊂)エーン

まぁ諸行は無常なので仕方ないです。

むしろイタリア村最後の日々に立ち会えたことを感謝しましょう。


そんなこんなで、テラスで喋っているうちに、集合時間が迫ってきます。

ここでAさんまさかの抜け駆け。

置いてけぼりを食らった私たちが慌てて合流地点へ向かうとシンティアさんの日がs(ry

いや~、しかし・・・

プリ様はどう見ても運営サイドの人間。
溶け込みすぎ・・・ヾ(*´∀`*)ノ


皆揃ったところで!再び、地下鉄駅まで移動しますヾ(★`ω´*)ノ

もうやめてー!あかどのライフはとっくにゼロよー!(ストール的な意味で

大須に到着ーヾ(★`ω´*)ノ

グレ兄貴の髪が赤くなってました。以上。

さて!兄貴の店を後にした私達!

自由行動を開始でーす!ヾ(・д・)≠3

シンティアさんオススメのLife Card・・・ではなくライフガードを懐にしのばせ、あかど、AさんBさんとともに大須の町をさ迷います。

と思いきゃ速攻でデニーズに入ります。

休憩挟みすぎな気もしますが(・ε・)キニシナイ!!

トークも立派なオフ会の目的ですよ!☆(ゝω・`)

とりあえずテラレジストwwww

あれやこれや、色々と話してましたねー!ぶっちゃけ話しとか。

一時間チョイほど経過したころ、そろそろアルさんたちが到着する頃かな?と思い、連絡を取ってみます☆(ゝω・`)

無事合流できていたようで、道案内としてオババ様に迎えに来てもらい、私たちもそちらへ合流する事に!

・・なのですが、私が現在位置を勘違いしていたせいでオババ様を迷走させてしまいましたー!!

本当に申し訳ない(>人<;)!

オババ様の導きにより、なんとか公園(名前忘れた)で無事アルさん達と合流です!

アルさん・・・アペさん?アル・・ペさん?

な感じで自己紹介を済ませ、しかしどこへ行くでもなく集合時間まで公園でグダグダしてましたね~。

アペさんの兄貴成分は異常。まじイケメン。

あかどが鼻から出血したり、アルさんの買ったばっかりのストラップが粉砕するなどのアクシデントが発生するも、愛と勇気で無事乗り越え、いざ晩餐!

メイ~ンとなる晩餐の舞台として白羽の矢が立ったのは、手羽先のお店、風来坊です!
名古屋コ~チンです!!

風来坊へと向かうため、総員グレ兄貴の店周辺に再度集結!!

いそいそ(?)と働くグレ兄貴を尻目に進軍開始です!ヾ(o・ω・o)ノ

途中でサウザー様(?)を目撃したりウ~コン~のち~か~ら~を補充したりしつつ、一路、風来坊へと歩を進める我ら苺団。

しかし

まぁ~・・・

混んでましたね!

ビルの中にあるお店なのですが、エレベーターを降りた瞬間

人しか見えねぇ・・・( ´Д`)

どんだけ混んでるんだ!!

スタッフの間に緊張が走る・・・

果たして!

この人ごみの中我ら苺団は無事料理にありつけるのか!?

AさんBさんは果たして終電に間に合うのか!?

しんがりを務めるグレ・きなの運命は!?

他の方々のレポ見ていたら出オチに近いですが次回!


名古屋オフ会レポ最終編!-兵どもが夢の跡-


乞うご期待・・・するほどのものでもないね!ヽ(°▽、°)ノエヘヘ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>オヴァヴァ様
そう考えたら、もっとゆっくりしていきたかった気もしますねぇ

|-`).。oO(カキ氷)
2008/05/18(日) 20:33:58 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
あははーw
赤門通り事件ですが、そんなに怒ってはいませんよ?
当日はかなり寝不足でしたからちょっと尖ってたかもしれません。 m(__)m

それにしてもイタリア村・・・ (T_T)/~~~
2008/05/16(金) 18:06:50 | URL | オババ #PXXG49oI[ 編集]
>いあたりあ村
どこですかw
じゃあ次のオフ会はハウステンボssss

ですか?( 。д゜)

>みっち
アルさんのストラップは・・・
ちょっと短くなっちゃったねw

>むぅちょん
端的にいってマイナスを計上しましたΩ\ζ°)チーン

>Aさん
うんうん、わかってるわかってる。
みなまでいうな!

ところでこれは、すでに20文字越えてるって突っ込むところですか?

>お月殿
信じる者は、救われます(`・ω・´)
2008/05/16(金) 12:06:08 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
ぷりちゃんが、
いつか自分の背中には羽が生えてないことを知って
地上に戻ってくるのを信じてます(´▽`)v
2008/05/16(金) 04:34:25 | URL | moon #-[ 編集]
違うっ!!抜け駆けなんかしてないっ!!
アレは…詳しく説明すると20字を越えてしまいそうなので省きます。
2008/05/15(木) 08:11:27 | URL | Aさん #ASE9JxoU[ 編集]
うんうん、ストールだけに失速ですね!墜落しそうですね!!

ぷりこさんは確かに運営サイドの人間に見えました…w

で、次回しゅ~さんの所持金はどうなるんだろう(笑)
2008/05/15(木) 07:14:07 | URL | む~ちゃん #-[ 編集]
(ノ′0`)ノ゙オォオォ!!!
おわわw続きが気になりますっ!!w

しゅーさん視点のレポートも面白いですね~っwさすがですΣd(oゝω・o)イェイ☆★☆ミ

アルさんのストラップ事件で思わず噴出しちゃいました~w(*>∀<)<プププッ♪
2008/05/15(木) 02:09:24 | URL | シンティア=レディ #KEdE8Ko6[ 編集]
きなこもいあたりあ村いきたかった。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
2008/05/14(水) 23:19:16 | URL | きなこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
