Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
この動画を叩くやつってなんなの?神なの?

ランサー夏期講習’08


上手すぎて参考にならない。これはもはや芸術作品。

あまりのカルチャーショックに関連動画も貼ってしまいました。

全部同じ人だけど後悔ははしていない。あとオマケもつけといた。

熱い、あまりにも熱すぎる戦い。真夏に観るにはオススメできない。

6:10あたりから特に熱いです。更にタグにもあったんですが16:32に驚愕の展開がががが。

質量を持った残像と戦う迅竜。最初藤岡、先生も出てます(゚∀゚)

これも楽しいです、魅せてくれます。
ナルガのいやらしい攻撃の大部分が目くらましだと立証してくれています(?)
ナルガ苦手な人はこれ見ると上手くなるかも!しれない!!

オマケの神曲。


決めた!俺、この戦争が終わったら槍担ぐんだ・・・ヽ(`Д´#)ノ
コメント
この記事へのコメント
じゃ、じゃあ
ボクは拳全一如の誓いを胸にバカになります!
2008/07/23(水) 01:30:40 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
僕・・・兄貴を目指しますwww
2008/07/23(水) 00:46:33 | URL | ふぃろすぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
