Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
スポンサーサイト
STOP!ザ・広告
どうも!

こんぬづは

古塔の中腹から(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

そろそろ広告が貼られそうなので、お兄さん撮り貯めたSSでも載せてみることにするよ。

いよいよ実装された(といってもちょっと前)アカムトルム変種!
起源にして、有頂天

なんか掲示板とか見るに固い固いまるで岩を殴っているようだと評判な彼ですが、とりあえず一聞は百見に如かずですね(そりゃそうだ)、挑んでみる事にしました!

他界

まぁこんな感じで無事終了。
構成は拡散毒2調合ライト(プリ衛門)、ガンス(ルジュさん)、無属性太刀(私)
の三人で20分針って感じでした。
私だけ手抜き感満点なのは仕様です。

確かに、全体的に固くなってる印象でしたね!
肉質的には頭と尻尾が効果的な感じです(切断系)
どうも聞くところによると腹破壊で肉質変化がおきるらしく、後ろ足に至っては白ゲージですら弾かれるとの事。
近接なら前肢を破壊しつつ頭中心の立ち回りで切断系はちょくちょく尻尾って感じでしょうか。
ガンスだと砲撃のアドバンテージがあっていい感じですね!
求人だと拡散祭りの募集もよく見かけます。
背中に散らすだけで副次的に部位破壊も出来てよさそうです。

2,3回戦って、髄Ⅱが7個ほど入ったので個人的にはウハウハでしたw
これで何となく作成した薔薇太刀を無事ヒンメルまで強化完了ですヾ(。・д・。)≠3


そういえば、この前久々におグレ兄さんことエンヴィーさんとお粉頭ことぱいんさんがログインなさっていて。オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサと挨拶もそこそこにステータス画面覗いてみたら。

ええ。

猟団ぽちょむきん消滅してました



(゜∀。)

で、おグレにいさんが赤いのほっし~~~!!って仰るのでアクラの尻尾を切りに行く事に。

実は私一度も尻尾斬った事なかったりしてヽ(°▽、°)ノエヘヘ

無事切断完了

意外とアッサリ切れましたΣ(゚д゚lll)

やっぱり蓄積しっかりしておかないとダメですね~・・・
太刀、太刀、ガンス、笛の構成で、攻撃力を演奏で上げつつブーメラン込みの集中攻撃で無事切断完了。無事に紅色体液もゲット&リリース!(売却)

いややっぱり4万は・・・ねぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でもまぁ・・・思い返せばルジュさんの笛様々だったかも!旋律による底上げもあっての切断って感じがしました!

多謝!


あ!

そうそう、またちょっと遡るのですが、ヒロターロさんのお友達のアシェさんが背負ってるのを見て、ムラムラ~っと作ってしまいました。

↓コレ
薙刀・背面

噂のリーチ極長・大薙刀です!

まぁこうして背負ってる分にはですね~、ちょっと地面にめり込んでるかな?くらいなんですが、いざ抜いてみると。

薙刀・切上

長っ!Σ(゚д゚lll)

切っ先が画面からはみ出す勢いに思わず。

惚れた!

抜刀中はこんな感じです↓
薙刀・走り

柄の中ほどまで埋まってます。
おもっくそ埋まってます。
むしろ掘り進んでます。

ところで、この超大太刀、どのような局面で有効といえるのでしょうか。
太刀に限った話ではないのですが、リーチ極長は先端にしか攻撃判定がありません。
つまり、アレです。

ガオレンのヤド内部(弱点)も直接斬れます!

まぁ普通の太刀とかランスでも割と当たったりするんですけどねw

逆に、小型の敵だと思ったように当たりません。

牙獣、甲殻、小型の竜種が相手なら頭から切り込んで尻を斬る事も可能です。
可能というか、当てたくないのに当たってしまうわけですが。

ともあれ、この特異なリーチと当たり判定を使いこなせれば、既存にない立ち回りで攻める事も可能となるわけで。
使い込めばきっと楽しい!

・・・かもしれない。

それでは今回はこの辺で!

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
えくえす


おまけ
F-14Bボムキャット

花火大会やってみました!ボムキャットたのしぃぃww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
