Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さすがHAVOK
10月末に、コンシューマ版でも待望のShivering Islesが発売されるという事で

キノコの森と半裸のおじさん

最近またOblibvionを再開しましたw
で、久しぶりにちょっとOblibvionネタでも乗っけてみます。

これはヤバイ



ここまでやるかっww

他のバージョンも


合法毒殺


奥のオッサン(多分Martin)が冷静すぎて吹いた

最初に作ったキャラがまだ全然終わってないんですが、っていうかメインシナリオそっちのけでサブクエストしかやってないんですが、新しいキャラこさえてみたり。

なんたらかんたらエルフ

最初のキャラは魔術師ギルドに入れてどっちかというと魔法メインでまっとうな道を歩んでいるので、この子にはちょっとアウトローな人生を送ってもらおうかなと考えてる感じです。
(格好もちょっと端役の悪者っぽいし)
あと、割と綺麗に顔を作れたのでそこも満足してますヽ(°▽、°)ノ

メニュー画面

っていうかよく見たら最初のキャラと髪型同じだった・・・

まいっか\(^o^)/

これからまた気が向いたらOblivionネタも書いてみようと思います。
付いてこれる人がいるかは・・・置いておいて!

オマケ

ちょっと長旅してみました

スターットゥハ

あそこの山のてっぺんまで行ってみることにしました。

すったかすったか

すったかすったか

ゴール

到着!

大抵のところは走っていけるのがこのゲームのいいところですねっ☆(ゝω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。