Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
パルム探索行
今日も太陽に溶かされながら帰ってきたしゅーです紺茶[゚Д゚]
紺茶![゚Д゚]


ところで、今日はパルムの平原で幾つかの発見があったので、その記録をここに残そうと思う。


彼は家に帰りました
家!!


危険な原生生物の蔓延るラフォン草原に住居を構える現地住民。

彼によると、この茂みの奥に住みかが有るらしい。


治安維持を第一義とする我々ガーディアンズとしては、やはり、この様な危険地域に住むことには強く反対したい。

が、未だ彼が無事でいることを考えると、外敵をただ排除するだけでなく、互いに不干渉を保つ、現地人特有の自衛手段を備えているようだ。

自然の管理ではなく、自然との共存。

ジェスチャーによる交流



現地人の彼との邂逅は、日々の戦闘行動に疲弊した我々の胸に、希望の火を灯していった。
我々は、危機管理の構築において、新たな局面に差し掛かろうとしているのかも知れない。




だがその一方で、草原には不穏な気配も漂っていた。


突然変異種
コルトバルカン


現地に設置されたフォトンチャージャーで補給を行おうとした際に遭遇したコルトバの変種と思しき何か。

非合法の組織によって改造されたが、破棄されてしまった生体兵器の一種と考えられる。
メカチンミ、と言うのは固体の識別コードだろうか。

大口径ガトリングによる面制圧を想定しているようで、あまりの大火力により、当初は接近は不可能かと思われた。


が、数秒で弾切れを起こしたので、このあとスタッフが美味しく頂きました




過酷な原野で、逞しく生きる現地人。

平穏な風景に紛れて、燻る火種。

今回の探索行は、我々ガーディアンズにとって非常に重要な意味を持つものになった。

また、記録すべきデータが残せたら、記して行きたいと思う。

それではまた、ここの紙面で会えることを願って…

|・ω・)ノシ じゃ~ね~

|ミ

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
テレッテー
>ミラ様
ええ、ええ!
気づいたらシャッターチャンスを逃していて凹むことが多くなりました!
_| ̄|○ il||li

>チンミ様
おういえ!wwwww
そうですね!www草原は素晴らしいです!wwwwww
通路と草原さえあれば私は幸せですwwwwwww

でもw草はw生やし過ぎたらwww依存症wwになってwwしまうのでwwww

気をつけましょうね(∀`*ゞ)
2007/08/12(日) 15:35:34 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
らっへら~
王家!
ええ、俺の家はあの茂みの奥に隠されているんですよ。
しかしLV0 IDカードが無いと開かないんです。とても残念です。

最近は草原デーですね。
草原は素晴らしい。草がいっぱい生えていますから。
俺達もいっぱい植えてましたねwwwwwww

あ、なんか楽しいなこれwwwwww

うん、また一緒にチャットしながらだらだらヒャッホウしましょう(´∀`)ノ
2007/08/12(日) 12:27:42 | URL | 珍味 #OEZKBdis[ 編集]
素晴らしい衝撃映像と、レポートお見事ですっ!(ちらっ)

ついにPC版ゲットされたんですねっ!
おめでとうございます~w
2007/08/12(日) 10:49:25 | URL | ミラージュ #K4hmh3UY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
