Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
今日のひと狩り
なんか・・・

何となくログインしたら・・・

ちょうど遊びにいけそうな人がいなかったので・・・

何となく黒龍ソロってみた・・・(´;ω;`)

51黒龍
装備はいつも着ているセット↓
使いまわしのSSです

発動スキルは、
見切り+2、高級耳栓、砥石高速、自マキ、切れ味+1・・・
と、可もなく不可もなく火事場なんてあるわけもなくw

そして担いでいくのは、これっ・・・

龍薙刀SPⅤっ・・・!

・・・Ⅴ



強化途中でしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ

攻撃力960・・・

まぁ龍刀よりはマシだろうと信じ、後は何とかなるさの精神で、迷わず行けよ、行けばわかるさ。

待てば海路の日和ありともいいますけどねっ☆(ゝω・`)

全体防御率が全シリーズ中最も高く設定されてると噂に聞くMHF

果たして火事場もないのにやれんのか。

やれません。

心はいつも天王山。

いってみましたε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘

案外いけたΣ(゚д゚lll)
\(^o^)/オワタ

やってみると太刀も捨てたもんじゃないな!

こんな・・・

埋まった・・・

見事に・・・

おrz

埋まってます・・・

40分針と、結構危なっかしかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

シュウは嬉しくなると、つい(太刀を)やっちゃうんだ♪

みんなも一緒に、(太刀を)やってみようよ!

らんらんるー☆(ゝω・`)


実も蓋もないのでオマケを

コネクト☆オンVol.23買ったので、番長クエやってみましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ編!
ぼく裸族

掲載のマンガを見るに、裸で霞斬剣使って何かを大量に倒すんだろうなと予想!

持ち込み制限はなさそうなので、アイテムタップリ持っての出発です( ・ω・)=3

ごうごーw



そこは地獄だった
そこは地獄だった

寄せては引く赤の波。まさに修羅の巷修羅の巷(withしゃもじ

しかしなんと、このクエ

メインターゲットが????なんですよ!

謎クエかッΣ(゚д゚lll)

とはいえ、イーオス一頭倒すたびに達成数が1ずつ増えているのでやはりイーオスを全滅させればいいんだろうな、と納得。

そうと決まればイーオスども根絶やしにしてくれん!

でもなんでドスランポス混じってるんだろう?

ちょっと攻撃痛いって、ドサクサで飛び込んでくるなって!

でも勝手に乱舞に飛び込んで跳ね返っていくから、まぁいっかw

と、順調に討伐数を伸ばしていっていた、そのとき!

【クエスト失敗条件を満たしてしまいました】

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

何故

直前の状況を考えるに、時間切れでも、ましてや3死でもない・・・

ということは、もしかして、もしかしなくても!

ドスランポッポ倒しちゃ駄目なのね・・・orz

そうと決まれば、細心の注意を払ってイーオスに的を絞ります!

MHFではモンスターの同士討ちのダメージがシャレにならないので、閃光を使ってドスラン、イーオス共にまとめて動きを封じます。

( ´∀`)つ ミ●ポイ

Σ(; ゚Д゚)カッ 三=-◎

ピヨピヨかわいいひよこちゃんだぜ!
ギャーギャーギャーギャー超うるさい

そんなこんなで無事クリアヾ(★`ω´*)ノカツトシ

閃光投げたうえで一回失敗したんですけどね

ドスラン果敢すぎ・・・(´;ω;`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
