Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
第二次名古屋オフライン大戦
まずい




久々すぎてブログ書いてる自分に違和感を感じる。






正直今回のオフ会はフリーダム。





自由過ぎて



記憶まで



悲しみのない



自由な空に



翼はためかせ



逝ってしまった。






あの大空に翼を広げて飛んで行った記憶のために。


覚えていない箇所は


捏造を交えつつ語っていこうと思う。


   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪
はい~~~ッ!

それでは、今回オフ会どーなってたか!

参加した者は眼にも見よ!

してない者は音に聞け!


大した事件とかまっっっったく起こってないけど時系列順に纏めていくよ~~!!



今回のオフ会、参加者は総勢11…2?名!!

まずは現地組!幹事のmoon殿とグレ…グレって幹事だっけ?
そして夕食会から参加の粉頭様と、カラオケオールから急遽参戦のプリ>w<乃!様だ~い!!

次に、北の地東京からやってきたのは、雲雀亭のホープ!物腰穏やかながら隠れSと評判高い天然核弾頭・みっち~と!!
奴は常に退席中!!退席しながら忍び寄り、退席しながら去ってゆく!あかどだ~~~ッッッ!!!

こちらの二人は、名古屋オフ前日前々日に敢行されたプチオフ会に参加していたゑびさんに送られての参戦だ!
残念ながら、仕事の都合で帰還しなければならないゑびさんは顔見世に留まってしまったが…

さて、ドンドン行くよ~!

北陸からの刺客、今回の獲物は何だ!ょぅι゛ょハンターアルさん!

出るか必殺味噌キャラメル!おやつのチョイスに殺意が見え隠れ、オババ様!

画像検索したら、カキフライソフトまじで食べてみたくなったんですけど…む~殿!!

AさんBさん二人は仲良しバンプにミスチルどんとこい!!
しんげとタミー、またの名を二人高校生探偵!!

そしてこのワタクシ、しうまいを含む総勢12名での開催と相成りました~ィ”ェ”エ”エ”エ”ァ”!


さて!

今回は前日ではなく当日からの参加ということで、夜行バスか新幹線かで散々迷った挙句予約取るのが面倒だから新幹線で行くことに決定ですヾ(★`ω´*)ノ!

前日、夜更かししすぎて2時間しか寝れてなかったよヾ(o`・ω・´o)ノ ゎぁーぃ☆

1時ごろとか普通にモンハンやってたぜうぇーいww

杏さんとGWイベントヒャッホォオォオオーーウ!!してたウェwwwwヽ(゚∀。)ノ

7時10分の電車乗らないといけないのに寝たの4ww時wwww過ぎwwwwww


色々あるんだお…(ヽ´ω`)


と、まぁ~!新幹線の中で寝れるといえば寝れますけど(b´∀`)ネッ!

でも乗り過ごしが怖いよねこれ…(;´Д`)

まぁ当日はつつがなく寝坊も遅刻も乗り過ごしもすることなく、特筆することもないまま、名古屋に到着です!

途中で、幹事様方へのお土産に博多銘菓の通りもんを買ってみました!

通りもんおいしいです!

しかし…若干肌寒いかな?まぁ前回は逆に日差しがサンサンで参っちゃいましたけどね…(;´Д`)タハー

二回目って事もあるし、迷ったりもせずに無事に金時計のところにトウチャックです!

…やはり、ポピュラーな待ち合わせ場所だけあってとんでもない人ごみです!
みんなどこにいるのか検討も付かないくらいの人人人!爪爪爪!

もうね、スカート穿いてる人みんなみっちーに見えてきたよ!


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とか何とか心の中で悶えていると、見覚えのある…

見覚えのあるオババ様とむ~ちゃんを発見!
イヤー、よかったよかったv(´∀`*v)

ってかまだ二人だけなのっΣ(・ω・;)

刻限を守れたことに胸を撫で下ろしつつ、雑談に興じているとみんな続々と集まってきました!

まぁ、流石にみんな初めてじゃないし、衝撃を受けるようなこともないよ…ね…!?


( ゚д゚)

( ゚д゚ )

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)


さすがみっちだお(*´∀`)bグッ!


さて!ゑビさんを交えて2,3の雑談に興じつつ、みんな揃ったところで、いよいよ町に繰り出しますε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘!!

今回、お昼は大須を散策しながら商店街を食べ歩くというコンセプトで、二手に分かれての行動になりました!ヾ(。・д・。)≠3

私の班は、幹事のモオン、むっちゃん、アルさんにABさんの6人PT!

ここで、楽しみにしていたとんむすを覗いてみる・・の、ですが…

行列長すぎ(;・∀・)

これは、何十分待ちなんだろう…ってくらい並んでました(;´д`)トホホ…

流石に、団体行動でそんな行列に飛び込むわけにも行かず、今回とんむすは涙ながらに見送ることに…(´・ω・`)ショボーン

でも、その隣のお店の豚まんがおいしかった(´∀`*)ウフフ

その後も、から揚げやタコ焼き、タピオカ入り飲料(誰かの陰謀によって青汁になった)に、多彩な具の詰まった鯛焼きとか色々と食べ歩き、すれ違った犬をなでなで(´∀`*)したりしながら、ブーラブラとしゃべり、歩き、そして気が付いたら

グレの家でした( ゚д゚)

荷物置きに行っただけなんですけどね。お土産とか。

で、まぁ~グレの新PCをいじったりニコニコの視聴履歴を眺めたりしながら待ってると、ひとしきり買い物を終えたみんなが、アイスを抱えて戻ってまいりました!

話によると、なんかパンダ(に似たカラーリングの何か)がいたとか??

みたかった…

ってかワンルームに10人…Σ(・ω・;)

せまいよ( ´_ゝ`)σ)Д`)

しかもそんな状況でマリカ開始ときたもんだうぽっΣ(・ω・;)


え、ボウリング?

知りませんよ。

まぁここら辺ホントにダラダラしてただけなので、これ以上は書きません。

いやマリカ勝てなかったからとかそういうことではなくて。

グレのPCでMHFに繋いだら、帰還を遂げたゑびさん杏さんがいたので普通にクエに行ったりww

って、あれ…

これって、オフ会だよね…?(;・∀・)

それはさておいて、えー

気が付けば、そろそろ19時、いい時間です!

ってかどんだけゴロゴロしてたんだ(;・∀・)

グレん家を飛び出し、再び街に繰り出します!ゴーゴー!!

to be continued...
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(水) 19:39:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
