Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
お盆も佳境に突入
暑い暑いと言ってると余計に暑くなるので、今日はちょこっとひねくれてみますよコンニチハ!
( ノ゚Д゚)
キラキラしてみた


このところ、寒い日が続いておりますが、皆様、元気にお過ごしでしょうか?
風邪などひいてはいませんでしょうか?
こうも寒い日が続くと、鍋物などが恋しくなってきますね。(*´ω`)



うん、ムリ。



そういえば、この草原の花って、上に乗ったらキラキラするんですねぇ~。
最近まで気づきませんでした(ノ∀`)



飛来する集団
マジャーラ編隊


最近、マジャーラが大盛況でございますね~!

実益とネタを兼ねた技という事で、私も魔女っ子に憧憬を抱かないでもないのですが、手持ちのPAFが底を突いてしまう…orz

もうちょっと様子見しようかな…(;´∀`)

飛び来る何か
飛来する混沌


何故か、ポーズに違和感が…

何ていうか、チンミさんには桃白白乗りで「フハハー!」とか言ってもらいたいと思うのは、私だけでしょうか?

うん、モーションも好きな方を選べたらよかったのにね(´・ω・`)




そういえば、周知の事かも知れませんが、我らが兄貴、アルさんがなにやら一大計画を立ち上げられたご様子。

私、不肖しゅー・くりーむめも、ハズカシながら撮影に参加させていただきました!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

動画の編集は初挑戦という事ですが、そこは盗撮マスターアルさんの事。
我らが動画の巨匠、チンミ氏とはまた一味違った作品を仕上げてくれること請け合いです。
完成が楽しみでなりません(´∀`*)

切磋琢磨に火花を散らす両氏
撮影風景


それでは、動画の完成に思いを馳せつつ、今日はこの辺で。

|・ω・)ノシ じゃ~ね~

|ミ


巨大な岩塩
さとう、しお、す、せそ、そょうゆ
コメント
この記事へのコメント
なんでだろw
っていうか、一個目と二個目で微妙にコメントが違うよおな( ̄▽ ̄)

な、なかなか会えないときは…えっと、その

ゆ、夢で会いましょう??ww

ヒマが出来たらPSUにおいで~☆

待ってるから!
2007/08/20(月) 23:15:31 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
コメントが一個増えました!!!!!!!!!なんでや!!
2007/08/20(月) 22:59:13 | URL | きなこ #NwqzF3Bo[ 編集]
しゅさんになかな会えないときはどうしたらええ??(T◇T)
2007/08/20(月) 22:58:11 | URL | きなこ #NwqzF3Bo[ 編集]
しゅさんになかなk会えないときはどうしたらええ??(T◇T)
2007/08/20(月) 22:57:20 | URL | きなこ #NwqzF3Bo[ 編集]
俺…メギスタールになる!
2007/08/18(土) 22:20:11 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
桃白白。。。
それ新PAなのか!!

ああ、Raにもネタをおくれよソニチ・・・
2007/08/15(水) 18:38:14 | URL | ひま #-[ 編集]
ダンディさんの東方不敗っぷりに
飲んでいたミネラルウォーター吹きましたよ!www

どうしてくれる!!!

PSUやりたいよぉ(;;
2007/08/15(水) 01:34:03 | URL | エビィ=D #kBRnyTsg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
