Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
ちょっとSS貼りすぎたゴメン
チャットに夢中になってたら窓の外がこんな感じになっておりまして、軽くショック。
ヽ(°▽、°)ノ

明けない夜なんてない


久々にはっちゃけてました!(∀`*ゞ)




そんなこんなで(?)ログインしたはいいものの、パトカは灰色だらけ…

仕方なく、PAFでも稼ぐかな~っと草原を徘徊してたんですが…

何となくパトカを覗いたら、普段草原にお住まいの方が、偶然にも人里に戻って来ていらしてたので捕獲してみました。

死神様


まあホントは急用が入ったので会ってすぐ離席してしまいまして、上は戻ってきてから合流したときの写真なんですけどね(;´∀`)

シンティアさん、チンミ、チーさん達とも合流し、ニュデでミッションにゴー!ゴー!((((つ・ω・)つ

シンティアさんが動画用の撮影を行っていたようで、ダラダラ遊びつつ、撮影にも参加させていただきました~ヾ(*´∀`*)ノ

撮影風景



道中撮影を行いつつ、巡礼路から社に!

なんかすごい久々にまともにミッションした気分



そんなこんなで、アタマデケーナを倒したところでまったりムードになり、グダグダしたり撮影したりうだうだしたりって感じでした!(´∀`)

SUMO


野球とかね!

ピッチャー振りかぶって


撃った


そうこうしているうちに風呂落ちと言う戦死者が二名出たため、巡礼路まで退却してボンヤリしていると、バニさん、ジョージが参戦!

ダイアーさんは砕けるよ


偶然にもジョジョの話題が出たところでジョージからメールが来た上に、インしたユニバースが同じだったとか、これはもうナントカ使いは引かれあうというアレとしか。

ヴァニさんにジョジョの布教を済ませたところで(?)ジョージがSS撮りたいと言うので、再びミッションに突入!

いい場所を探しながら転戦しつつ、パシャパシャしていると、新手のスタンド使いからメールが…

インテリパンクさん


向かって右後方に見えるのが彼女のスタンドらしく、

ピストルズNO.4
イィィィーーーヤッハァァーーーーー!!


イレイザーからビームに載せて発射、攻撃を行うらしいです(ウソ)

そんなこんなで、ちょーひさしぶりー!!!☆☆☆

とかワーワー騒ぎながらミッションやってたんですが、終わるや否や、いきなり「リーダーかして!」と言い出すもおんさん。
そのまま何処かへ姿を消したかと思うと、プリシラさんとゆう若葉マーク付きのビーストさんを連れて戻ってらっしゃいました。
聞くところによると、「おフレだよ!」との事。

ツーショット☆
ビスコちゃんズ


しかし、名前に見覚えはないし、昨日まで旅行に行っていたもおんが、最近フレを作っていたとは思えない…
とりあえず、基本の「ひさしぶりー!!」で挨拶を交わしてみると、
「しゅーさん、お久しぶりです>w<」とのお返事…(;´Д`)???

話を聞いてみると、MH2で腕相撲イベントの時にお世話になったレナレナさんでしたー!!(ノラの日記参照)
☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆おひさー!!
そっかそっかー…おフレ、ってリアフレって意味だったのねー(ノ∀`)
(レナレナさんはもおんのリアフレなのです)

同じく、MH2でお世話になったカタマリ君もPSUに来ているらしく、今度会うのが楽しみですヽ(´∀`)ノ☆

何か、全体的に冗長な記事になっちゃったな~…読みづらかったらゴメンサイ(;><)
長くなりすぎたので、今日はこの辺で!

|・ω・)ノシ じゃ~ね~

|ミ



カオス・ファイヤー・ハリケーン・スペシャルかわせるかッー!!
C.F.H.S.


コメント
この記事へのコメント
Σ(゚∀゚ノ)ノ
-------( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
2007/08/22(水) 01:22:28 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
ヽ(`◇´)/


バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・


2007/08/22(水) 01:08:14 | URL | moon #-[ 編集]
切断はじき返してェェェェェェェ!

ギャアアーッ!!
2007/08/21(火) 18:16:33 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
あまいあまいあまいあまいあまいあまいあまいっ!
前と同様このパワーをそのまま貴様にィーーッ!
2007/08/20(月) 17:41:54 | URL | ヒマナレフ #mJffUBJo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
