Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
チラリズムという美学
陰から射竦める視線
ムーンインザラッピー




ええ、ええ!

去る8月21日は大悪魔AKIKO様降臨記念日だったのでお祝いしにインしてみたんですけどパトカが灰色orz

じゃ、まあ後でインするかもしれないしと思い直して、前祝いといわんばかりに。

やらかしてしまいました
コスプレなどでは断じてない


うんまぁ評判悪かったですね^^^^

結局お祝いできたのは次の日だったんですけどね!

食べてくれたかなぁ…
丹精込めて作ったハンドめいどケーキ

ご一緒に


そんなこんなで、エステでコスプレしつつギャーギャー騒いでたらプリシラさんが遊びに来て下さいましてヤッホーヤッホー(n‘∀‘)η

なぜかひよこになってました
まさにカリメロというか


プリシラさんはもおん達のリアフレとは思えないほどとても奥ゆかしい方で、会話中にチラチラと視線を送って来られるのが印象的でした。
かわええ!

ちらちらっ


チラ見度ではミラさんに迫るほどの勢いですね!
☆-ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

しかし、カタマリ君にはいつになったら会えるのやら…(´・ω:;.:...

|・ω・)ノシ じゃ~ね~

|ミ

囚人の首級は、切られて尚胴に乗ったままであったという
介錯

コメント
この記事へのコメント
君がしてくれた事は決して忘れない
こうして
ジョルノ・ジョバァーナはセリエAのスター選手にあこがれるよりも…

『ギャング・スター』にあこがれるようになったのだ!
2007/08/28(火) 20:51:40 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
へっへっへ・・・

いつでも俺は見ているのだよ・・・・・


ジョルノ・ジョバァーナには夢がある!!
2007/08/28(火) 02:23:05 | URL | ぐれいぶ #cWcd8Id2[ 編集]
よろしくねっヽ(*´∀`)ノ
2007/08/25(土) 21:27:37 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
チラッ チラッ
(*‘‐^)-☆
よろしくなのなのです\(≧▽≦)丿
2007/08/25(土) 17:41:33 | URL | プリシラ >w< #-[ 編集]
>w<
そんなにチラチラされたら照れちゃうワ!(´∀`*)ポッ
2007/08/25(土) 03:49:25 | URL | しゅー #JBFGtPPo[ 編集]
我が生涯に、一片の悔いもなし
2007/08/23(木) 21:15:35 | URL | ひま #mJffUBJo[ 編集]
>w<
[壁]_-) チラッ
2007/08/23(木) 20:48:35 | URL | チラージュ #K4hmh3UY[ 編集]
>w<


_・)チラ=3
2007/08/23(木) 19:01:41 | URL | moon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
