Mánagarmr
Semper fi! Do or die! Gung ho!Gung ho!Gung ho!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またリンキンなんですけど
ニコニコでPVを漁ってたらWhat I've doneのを見つけたので何となく流してたんですね。
眺てるうちに変なスイッチ入ってしまいますて。
なんか涙がじんわり。



なんていうか、奮い立たなければならないな、と思わせる歌です、ホント。

しかし、これだけでは量的に寂しいので何かゲームブログっぽい事載せないと・・・

[またリンキンなんですけど]の続きを読む
今日のひと狩り
なんか・・・

何となくログインしたら・・・

ちょうど遊びにいけそうな人がいなかったので・・・

何となく黒龍ソロってみた・・・(´;ω;`)

51黒龍
[今日のひと狩り]の続きを読む
Leave Out All The Rest
ニコニコで偶然見つけたので、貼り付けてみました。

大好きなLinkinのPVですヾ(。・д・。)≠3



・・・美しく、壮大ですねw

Minutes to Midnight で方向性が大きく変わった事が賛否両論だったLinkinですが、同時にメッセージ性も大きく変化した気がします。この曲然り、What I've done然り。

自らと、周囲へのフラストレーションに対する反抗を歌っていた過去よりも、より大きく、しかし身近でもある問題について、一石を投じようとしている印象を受けます。

チェスターの透き通った歌声が、とてもしっくり来ますね。

方向性が変わっても、Linkinにはどこまでも己の道を走り続けて欲しいですヾ(★`ω´*)ノ
さすがHAVOK
10月末に、コンシューマ版でも待望のShivering Islesが発売されるという事で

キノコの森と半裸のおじさん

最近またOblibvionを再開しましたw
で、久しぶりにちょっとOblibvionネタでも乗っけてみます。

これはヤバイ



[さすがHAVOK]の続きを読む
そういえば
P2Gの方もチョコチョコずつですが狩り進めておりまして。

ちょっと前の事になるのですが、セカンドキャラとして、フロンティアのシュウと同じデザインのオッサンを作成してみちゃいまして!

結局引継ぎなので名前は依然としてSHUですけどねw

だいぶ育ってきたので、今回は趣向を変え、P2Gのプレイ日記風の記事でも書いてみようかな~と思います。

お暇な方は暇つぶしにでも鼻で笑いながら見てやって下さい~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
[そういえば]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。